« 肋骨見えてます | トップページ | 練習しましょう »

2008年1月27日 (日)

ワクチン打つよー

Dsc01555 今日は3回目のワクチンの日です。これが終わればいよいよお散歩もシャンプーも出来るので私もちょっとうれしくてソワソワ♪朝からシノンの様子見ながらタイミングを計ってます。


Dsc01557 いつもはお昼まで寝ているisaも、シノンの為に朝から起きてます。isaの食べてるパンが気になるようで必死で覗いています。。。

「見せて見せて!」

「いいから早くうんちして下さい。あなたのトイレ待ちなんだから!」


Dsc01561 トイレ終了後急いで病院へ。既に待合室は満員状態。今日はいつもの近所の病院ではなく初めてのところに行ったのですが大きな病院で、犬も猫もわんさかいてシノンは興味津々でキョロキョロ。でも怖いのか膝の上でじっとしてます。

いざ診察室へ。診察台ではバタバタと落ち着かない様子だけどあっという間にワクチン終了。先生にいくつか気になることを相談し、ついでに肛門線絞ってもらって耳掃除もしていただきました。


Dsc01559_2 初めての外出で疲れたのか、帰りの車中もぐっすりzzz。お家に帰ってからも大人しく寝ています。

さてシノンさん、お散歩デビューに向けて明日からちょっとづつ練習しますからね、頑張って下さいね!

« 肋骨見えてます | トップページ | 練習しましょう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17860824

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン打つよー:

« 肋骨見えてます | トップページ | 練習しましょう »