« いびきと薄目、時に白目 | トップページ | 肋骨見えてます »

2008年1月25日 (金)

ひとつ克服?

Dsc01511 サークルの外でもしっかりくつろげるようになったシノンは、朝から私と背合わせにうたた寝。

それにしても・・・昔、「ベイブ」という子豚の映画があったけど、シノンを見ていると何となくその子豚を思い出す。。。


Dsc01514 こんな無防備な寝顔のシノンですが本日突然、自らサークル内のトイレに戻っておしっこしました。過去に5~6回トイレを失敗しているのでリビングに出す時は時間を見ながら私がトイレに戻していたのですが、今朝はタタタッとサークルに戻りスッとおしっこして出てきました。

衝撃的でした。褒めちぎりました。

きっとパピ子のいる方ならこの喜びに共感いただけるかもしれないけど、私的には「クララが立った」ぐらい感動的でした。
今のところ順調にトイレをこなしていますが何せまだ子供。注意しながら見守りたいと思います。

« いびきと薄目、時に白目 | トップページ | 肋骨見えてます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17833019

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ克服?:

« いびきと薄目、時に白目 | トップページ | 肋骨見えてます »