« ワクチン打つよー | トップページ | お楽しみ♪ »

2008年1月28日 (月)

練習しましょう

Dsc01565 昨日よーく寝たせいなのかシノンは朝から絶好調!私としては昨日のワクチンの影響も考えて穏やかに過ごしていただきたいんだけど。。。


Dsc01568 元気そうなのでちょっとだけ散歩の練習をと思い、まず首輪を付けてみましたが以前と変わらず後ろ足でカイカイ。
「やっぱしダメか(涙)」
ちなみにリードつけたらどうだろう?と思いやってみると・・・その場でピクリともしなくなり、「ほらシノンおいで!」って声掛けたらハウスしてしまいました(恥)。ちょっとネバってみたけどダメで外してあげたら、薄目&舌出し+いびきで寝ちゃいました。何か私に

「あっかんべー」

ってしてるみたいに見えるんだけど・・・ムカッ。


どうやら本気で練習しないとダメみたい、そのうちに慣れるもんだと思ってたけど甘かったか。


Dsc01581 早速、「お散歩への道」強化プログラム①
クローゼットに眠っていた毛糸を首に結んでみました。超ゆるゆるにしたにも関わらずまだ気になる様子のシノン。カイカイしてるし真っ直ぐ歩いてくれないけどまずはココからのんびり行こう♪

« ワクチン打つよー | トップページ | お楽しみ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17873037

この記事へのトラックバック一覧です: 練習しましょう:

« ワクチン打つよー | トップページ | お楽しみ♪ »