« お楽しみ♪ | トップページ | 気分転換に »

2008年1月30日 (水)

社会見学

Dsc01600 午前中、一人リビングで遊んでいたシノンも、

「もう飽きちゃった」


そんな感じで私にひっついてお昼寝中。することが無くなるととにかく寝てます・・・人間と同じですね。




Dsc01601じゃーん!というわけで外出です。あまり遠くても怖い(私が)のでとりあえず隅田川までやってきました。まだ下に下ろせないので私の膝の上から見学です。
途中、散歩中のワンちゃんに吠えられてみたり。。。


Dsc01603_2 年配の男性がシノンの前で足を止め、じーっと見つめていました。

「私、犬の知識がないのですがこれは何と言う種類ですか?」


「あ、フレンチブルドッグっていいます」


「・・・ブルドッグ、私の知っているブルドッグとは随分とイメージが違いますが・・・」


この後フレブルの事や今日ここに至るシノンの話をし、男性は去っていきました。


「私、大人しかったでしょ?」




Dsc01604
日差しが暖かく、ココまでの道中はブルブル震えていたシノンもちょっと落ち着いてきました。

そう、ココまで来るのにシノンはフツーのトートバッグに入れられてやってきました。キャリーバッグ持ってないから・・・ごめんね。トラベルキャリーならあるんだけど大きくて徒歩には向かないし。ちょっとお出掛けできるバッグ買いたいんだけど。。。




Dsc01606 地面が気になり、


「下ろして、下ろしてっ!」


もうジタバタするのでそろそろ帰ることに。
バッグに収まるとまたブルブルと震えていたけど首だけにゅーっと伸ばして周りをみていました。

ふぅ・・・疲れた(私)

« お楽しみ♪ | トップページ | 気分転換に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17898656

この記事へのトラックバック一覧です: 社会見学:

« お楽しみ♪ | トップページ | 気分転換に »