« 練習しましょう | トップページ | 社会見学 »

2008年1月29日 (火)

お楽しみ♪

Dsc01586 シノンはカメラを向けると突進してくるのでいつも写真を撮るのが大変です。この写真の数秒後にはカメラをペロっとしてガジっとします。
どうしたら大人しくポーズ決めてくれるんだろう?



Dsc01588 家に来たばかりの頃に買ってみた「ハリネズミ」のおもちゃ。その頃はまだ咬みにくかったらしく使ってくれなかったけど、最近になってようやくガジガジしてくれます。



Dsc01593 さっき届いたシノンのNEWご飯です。ペットショップと同じサイエンスをあげていましたが、ワンちゃんにも好みや合う合わないがあるとのことなのでいくつか試してみようと思います。


「これ、おいしいのぉ?」

« 練習しましょう | トップページ | 社会見学 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17884719

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♪:

« 練習しましょう | トップページ | 社会見学 »