« 社会見学 | トップページ | お互い勉強 »

2008年1月31日 (木)

気分転換に

Photo 友達とランチに行きました。借りたいものもあったし、買い物もしたかったので。
日比谷にある「醍醐」。ここにすごく辛いキムチチゲがあるってTVでやってたんだけど、ランチメニューにそれは無かったので「辛つけ麺」を食べてきました。
辛さを50円増でプラスしてもらったけどぜーんぜん辛くなくて残念。




Photo_2 友達が遅ればせながらバースデープレゼントをくれました。ラッキー(^-^)キッチンツールは大好き♪我が家のキッチンにはないポップなグッズですがカワイイので早速仲間入り!ちょうど新しいトングが欲しかったし。
しかしグッチ裕三ってこんなことまでしてるんだねー。

« 社会見学 | トップページ | お互い勉強 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17909335

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に:

« 社会見学 | トップページ | お互い勉強 »