« 里帰り | トップページ | 雨降ってたんで・・・ »

2008年2月11日 (月)

今日は3人で♪

Dsc02022 目を細めると「おじいちゃん顔」のシノンです。
連休最後の今日は、いつものお散歩コースを3人で歩きます!




Dsc02024 isaが飲んでいるコーンポタージュが気になるご様子。舌をペロペロしています。


「おいしいもの持ってまちぇんか?」





Dsc02034 今日はたくさんのワンちゃんに会いましたが、シノンが一番気の合ったと思われるのがこのパグちゃん(♂9才、お名前聞けばよかった。。。)。
とても大人しくて穏やかさんです。もうすっごくかわいくて触らせてもらったらイイ感触good
ママさんもとーっても穏やかでやさしそうな方。「きっと親に似るんだねー・・・ってことはシノンも!?」


「仲良くなれそうでしゅよnotes





Dsc02035 寒かったけどいいお天気で、1時間ぐらい遊んでしまいました。ワンも人間も疲れたので帰ります。




Dsc02038 誰もフセの指示は出していないのですが・・・。
パンを食べるisaの横で欲しそうにしていたシノンはいきなりフセました。


「フセ→おやつですよsmile


どうやらフセを間違って覚えたみたい。




Dsc02042 すっかり疲れて膝の上でまったり中。顔がだらしなくなってます。3日間よく遊んだね、シノン。
また明日からは私と2人っきりですからねー。




Dsc02050 ・・・。
だらしない親子です。




« 里帰り | トップページ | 雨降ってたんで・・・ »

コメント

megさん、こんばんは。

ご結婚されたのですね!
まぁ、かなり遅いですがおめでとうございます。
いろいろと生活も変わったのですね。

かわいいシノンちゃんとの生活、日々成長を感じますよね。

これからもブログ、楽しみにしています。

haijiさんへ

こんばんは。ありがとうございます!
結婚しても何ら変わらぬマンネリ生活にシノンを向え、気分も新たに仲良し夫婦です(笑)

まだお散歩もワンちゃんとのご挨拶も上手に出来ない子なのでまだまだです。ジョージくんが近くにいたら遊んで欲しかったな~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40087632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3人で♪:

« 里帰り | トップページ | 雨降ってたんで・・・ »