« 今日の出来事 | トップページ | 桜の木は甘い? »

2008年2月16日 (土)

4ヶ月を迎えました

Dsc02230 頑固!のポーズです。

今日はお隣の区にある公園に行ってみました。大きな公園です。

シノンは相変わらずで走ったり急に踏ん張ったり、でも前よりはマシになりました。




Dsc02231 すると今日はフレブルちゃんがいました、ラッキーnotes

フレブルのみるちゃん(カタカナかな?ひらがなかな?)は12kgあるそうでどっしりと貫禄があります。嬉しいとゴロゴロして背中を真っ黒けにしちゃいますheart04




Dsc02235 シノンはいつものようにちょっとご挨拶はするものの、皆と上手く遊べません。きっとたくさんのワンちゃんと触れ合って学んでいくしかないんだろうなーって思います。なので私達もこの輪にしばらくご一緒させていただきました。




Dsc02232 大先輩のみるちゃんに胸を借りる気で遊んでもらえばいいのに・・・みるちゃんに前足を掛けたら怒られてました。シノンは他の子のオモチャで遊び出しました。

「しっかり勉強させてもらいなよー、シノン!」




Dsc02236 しばらく遊ばせていただいてから皆とお別れです。

「・・・ぷぷっ、鼻に何かついてるよdash


「え?何かしまちたか?」





Dsc02239 帰りは助手席でひと休み。まだ子供なのでこの程度のお散歩で十分のようです。

今日で4ヶ月になったシノン。こんな風にあっという間に成長しちゃうんだねー。私も飼い主としてしっかり成長しなくちゃ。




« 今日の出来事 | トップページ | 桜の木は甘い? »

コメント

シノンちゃん、4ヶ月おめでとー☆
いっぱいワンちゃんにあえてよかったねー♪
うちはまだほかのワンちと遊んだことないので、
うらやましーです。
きっとモモコもうまく遊べないタイプ。。。

モモゴンママさんへ

ありがとうございます♪
何で皆と遊べないのか・・・月齢のせいなんでしょうか?それとも性格なんでしょうか?
人間には超愛想がいいんですが、ワンちゃんにはイマイチなんですよね。モモコちゃんの様子もまた教えて下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40142532

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月を迎えました:

« 今日の出来事 | トップページ | 桜の木は甘い? »