« お散歩行っちゃう? | トップページ | お散歩お散歩♪ »

2008年2月 3日 (日)

いろんな事があったよ

Dsc01699 今朝もいつものようにぐーだぐだ。何故かというと・・・




Dsc01704 東京も昨夜から雪です。





Dsc01705 あまりの寒さにあくびも出ちゃいます。私はシノンのあくびが好きです。この顔(口が裂けてます)がフレブルっぽくて。




Dsc01711 実は少々心配事が。。。
ひっぱりっこして遊んでいた時に抜けてしまったようなのですが・・・こんなに小さい歯が抜けてしまっていいのでしょうか?シノンはケロっとしてますが心配です。ちなみに前歯(下)です。




Dsc01719 歯の抜けた娘を連れ出すのも悩んだのですが、元気なので外出です。今日の行き先は「お台場のヴィーナスフォート」です。こんな天気のせいか駐車場待ちも全くありません。




Dsc01720 店内で撮影してしまいましたが、ここは撮影禁止だとこの直後に知りました。お店の方、ごめんなさい。。。

多くの方がワンちゃんを連れてお買い物に来ています。シノンはサークルの中にいたパピヨンとお友達になったようで鼻をくっつけて何かお話ししているようでした。
フレブルちゃんにも会いました。シノンはあまり興味を示めさなかったけどかわいいパイドちゃんで、1歳の子と6ヶ月の子でした。多頭飼いにもあこがれます。。。




Dsc01731 今日お出掛けしたのはシノンのシャンプーを買うのが目的でした。初シャンプーです!
シャワーは平気みたいで大人しくしています。




Dsc01733 お湯にも入ってみます。
ものすごい「犬かき」を披露していただきました。




Dsc01737
「もうへっちゃらだよ」

なかなかお風呂は好きみたいで安心です。




Dsc01741 ただ・・・ドライヤーは嫌いみたいで逃げ回ります。必死で追っかけて乾かすんだけど。普段あまり吠えないシノンがついに「ワンッ」と言ったのでそこで終了。

よく頑張ったね。




Dsc01742 今日買ってきたシノンのお洋服。向って左がmegチョイスの「リサとガスパールのダウン」。右はisaチョイスの「ピグレットの着ぐるみ風?」。試着を見ていた店員さんも笑ってました。コレを着たところはまた後日紹介しまーす。

« お散歩行っちゃう? | トップページ | お散歩お散歩♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17947749

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事があったよ:

« お散歩行っちゃう? | トップページ | お散歩お散歩♪ »