« 暖かい午後は | トップページ | 父娘でランっ♪ »

2008年2月22日 (金)

長ーいお留守番

Dsc02373 「今日は朝から憂鬱なんでしゅ。megが遠くに行くからおるちゅばんです。6時間も何ちてればいいでしゅか?」

今まで3時間ぐらいのお留守番経験しかないシノン。

姪っ子が産まれたのでちょっとお祝い持って行ってきます。シノンが心配なので極力早く帰れるよう、向こうでの滞在時間は45分!結構ハードsweat01




Dsc02376 とりあえず疲れさせて寝かせよう!と思い銀座までお散歩がてらお買い物。とは言っても歩きませんので仕方なく抱っこdownシノンがガジガジできるモノを買いに来ました。

マローボーンやfetch!も興味はあったのですがどっちも硬く、歯が心配なので却下。シノンは店員さんが差し出すマローボーンに異様に反応してすっごく欲しそうだったけど。

結局これを試すことにしました。「スーパーデンタルボーン」ビーフの香りです。チキンと悩んだんですがこっちの方が匂うらしくクンクンしてたので決めました。原材料はポリウレタンなんですが無害と書いてあるし、店員さんも

「続けると歯がキレイになりますよー 、うちの子も使ってるんです」
っておっしゃるんでここは信じて買ってみました。




Dsc02386 おっ、いい感じかな?




Dsc02391
「なかなかいいでしゅねheart04

相当気に入ったみたいでガジガジに夢中です。




Dsc02409 ガジガジ後からお留守番してたシノン。isaによるとサークル内は乱れることなくいい子にしてたとの事。安心しました♪

金曜日はお風呂の日spaなので入浴です。




Dsc02417 シノンはお風呂は平気なので一人でもラクに出来ます。

この後嫌いなドライヤーを耐え、耳掃除をして終了。ご褒美はチーズです。

これからちょっとづつ、お留守番させて行きます。私も様子を見て仕事に復帰したいしscissors




« 暖かい午後は | トップページ | 父娘でランっ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40219164

この記事へのトラックバック一覧です: 長ーいお留守番:

« 暖かい午後は | トップページ | 父娘でランっ♪ »