« パピコ顔 | トップページ | ぴっかぴか♪ »

2008年2月 7日 (木)

耳より情報!

Dsc01883 かわいくこちらを見つめてますが、夜中に食糞したと思われるシノンです。

「キレイにお片づけしましたよshine





Dsc01900 陽は出ていますが冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていて少し寒いっ!枯葉がカラカラ音を立てて舞っているのを必死で追いかけ食べようとして・・・今日は注意力散漫です。




Dsc01903歩いては突然座り込み、そしてまた歩く・・・そんなコトを繰り返してちょとづつ進んで行
きます。

「立ち止まると寒いんだけど・・・」


「せっかちねぇbleah





Dsc01909_2 今日は2ワンちゃんと会いました。最初に出会ったのは3歳のトイプーちゃん。その子とそのママに突進してじゃれまくるシノン。本当にしつこく向っていくのでトイプーちゃんには相手にしてもらえず。。。
「ちょっとしつこいよ、シノン(恥)」

次に出会ったのは8ヶ月のMダックスちゃん。足を怪我しているそうでママに抱っこしてもらってお散歩中でした。私もシノンを抱っこしてたので2匹は鼻くっつける程度で大人しーくしてました。今度は遊べるといいね、シノン。




Dsc01905 お会いした2人のママさんから「このすぐ裏に芝生の広場があって、ノーリードで遊ばせられるのよ」、「フレンチちゃんはいないけどボステリちゃん(4~5ヶ月)が来てるわよ、お洋服4枚ぐらい着て(笑)」との情報をいただきました。おぅ、ぜひボステリちゃんに会いたい♪

早速下見に行くと、ビルとビルの間にこんな広場がありました。

「なるほどね、これじゃパピコは着込まないと遊べないわ」

100%の日陰。ここに来るときは重ね着してこなくちゃだね。




Dsc01918 日向に出ても風が強く寒いので、シノンをバッグに入れて帰宅です。トイレもしてないし、急いで帰ろうね。


「さ、さむいよぅ。。。」




« パピコ顔 | トップページ | ぴっかぴか♪ »

コメント

こんばんは~☆
ベロ出したシノンちゃん、かわいーですね。
シノンちゃんは小さそうですが、体重どのくらいですか?
モモコは急成長していて、今4.5kgぐらい、
だんだんバッグに入れて運ぶのも重たくなってきました。。。

モモゴンママさんへ

シノン、今朝計ったら3.9kgでした。胃腸があまり丈夫ではないのでご飯も普通のコの8割ぐらいの量かと思います。私としては大きくしてあげたいんですが。。。
モモコちゃんは順調に大きくなってるんですねー、羨ましい!でもフレブルってずっしり重いから女性にはかなり体力勝負、頑張らなくちゃですねー。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40032167

この記事へのトラックバック一覧です: 耳より情報!:

« パピコ顔 | トップページ | ぴっかぴか♪ »