« 耳より情報! | トップページ | 娘の喜ぶ顔が見たい? »

2008年2月 8日 (金)

ぴっかぴか♪

Dsc01925 生意気に肘掛チェア?でおくつろぎのシノンです。(昨夜)
私の友達が遊びに来るのでシノンをシャンプーもろもろに連れて行こうと話しているところ。


「あたち臭いんだって。。。」





Dsc01935 銀座のお店まではお散歩がてら歩いて行きます。今日行くところは1Fがドッグカフェ、2~3Fがグッズショップ、4Fがトリミング&ホテルになっていてとても便利なお店です。
店内の撮影は禁止のようなので写真は一枚もありませんが。。。




トリミングルームではとーっても小さなプードルちゃんがお迎えしてくれました(これってティーカップPかなぁ・・・)。小さい&大人しいその子に猛アタックしたシノンは即効嫌われた様子(笑)逃げられちゃいました。

トリマーさんにもいつもの調子で猛烈なアプローチ。

「かわいいねぇheart04とすぐにお姉さんのハートを掴んだシノン(多分)。トリマーさんのやさしい対応にちょっと安心してシャンプーコースをお願いし、私はデパ地下へお買い物です。




Dsc01942_2 3、40分で終了。電話をもらい迎えに行くと施術台の上には真っ白ですっぽんぽん?のシノンとお姉さんが仲良くお鼻つき合わせて遊んでいました。

心配だった様子を聞いてみると、

「ぜんぜん吠えませんねー、いい子でしたよ。台の上を匍匐前進してました(笑)」


「あ・・・やってましたか・・・(恥)」




Dsc01949 シャンプーコースで\4500。私としてはかなり良心的価格だと思うのですが?
お会計を済ませると、今日のシノンの様子や健康状態を書いたメモをくれました。帰宅後シノンをチェックしてみると、お耳ぴっかぴか!




Dsc01954_3 爪も短く、フローリングにやさしい感じになってました。

今日のごほうびにおやつをもらってきたシノンさん。私もたまにはおいしいスィーツ欲しいんですがねぇ。。。
さて、これからディナーに向けて私は忙しいから一人でいい子に遊
んでいてね。

「疲れてねむいですぅsleepy




« 耳より情報! | トップページ | 娘の喜ぶ顔が見たい? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40045650

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっかぴか♪:

« 耳より情報! | トップページ | 娘の喜ぶ顔が見たい? »