« 隅田川へ | トップページ | お台場デート♪ »

2008年2月28日 (木)

血統証明書が届く

Dsc02531 何気にコレを楽しみに待っていた私。ついに来ました♪

シノンの名前、「ブラウス」っていうんだ。。。(ちょっと無言)ビミョーな名前です。ちなみに血統もいたって平凡で素朴な生まれの子のようです。まぁそんなことはどーだっていいんですが。

早速、親戚探しのサイトに登録すると179件がヒットしましたが遠縁の子ばかり・・・。姉妹(♂1ブヒ&♀1ブヒ)がいるので探してみたいと思います。




Dsc02534 午後お散歩がてら出掛けましたが最初ちょっと歩いたかと思うとすぐ頑なに心を閉ざしますsweat02

シノンはサッカー少年が気になって気になって・・・。まぁ好きにして下さい。

それにしてもシノンの散歩を始めてから、すっごくお腹が空くようになった私。おかげで間食増えて怖いことになってきましたbomb

気をつけよっ。




« 隅田川へ | トップページ | お台場デート♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40300912

この記事へのトラックバック一覧です: 血統証明書が届く:

« 隅田川へ | トップページ | お台場デート♪ »