« 血統証明書が届く | トップページ | 遊びまくり »

2008年2月29日 (金)

お台場デート♪

Dsc02547 いいお天気なのでシノンとドライブです!前回は私の膝に座って危なかったので今日はリードをつないで助手席に座らせます。

「眠くなりまちたconfident




Dsc02549
初めのうちは私の方へ来たがったのですが、「座れ・待て」を言い続けて何とか諦めてくれました。写真ではフセていますがこの後ゴロ~ンと寝始めますsleepy

順応性は高そうです。




Dsc02559 お台場にやってきました。平日の昼なので駐車場もこの通り「ガッラ~ン」としています。

向こうにフジテレビが見えます。




Dsc02554 買い物を済ませ、ドッグランを見に行きました。3ワンちゃんが遊んでいましたが、ランというよりは公園って感じです。今日は時間もないので見るだけー。


「鼻ペチャ仲間が見えるでしゅよ」





Dsc02561 今日買ってきたのはボールと前から気になっていたケッシィーのラバーブラシ。

夕方、早速わんわん広場でボールを試してみたらシノンには上手くくわえられないみたい・・・ちょっと硬かったみたいで興味薄っ。失敗ですdown





Dsc02565私と一緒にお昼寝してたシノン。起きたと思ったら寝ぼけてクタ~
っとしています。

「megはお散歩が好きでしゅね・・・疲れまちたよ」


「。。。」

最初の3分ぐらいは「絶好調!」って感じで歩くんだけどすぐダメです。まだまだ先は長いな~。




« 血統証明書が届く | トップページ | 遊びまくり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40313364

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デート♪:

« 血統証明書が届く | トップページ | 遊びまくり »