« ぴっかぴか♪ | トップページ | 里帰り »

2008年2月 9日 (土)

娘の喜ぶ顔が見たい?

Dsc01956 気持ちよさそうにウットリしているシノンです。
昨日は私のお友達が遊びに来てくれたのですが、いつも以上に猛烈歓迎のシノンは40分ぐらい彼女を舐めまわし、袖をひっぱり時計をガジガジ・・・何ともお行儀悪くて。
その長ーい歓迎行為の後、マッサージされてすっかりご機嫌さんでした。昨夜のシノンは私達の元にはあまり寄らず、彼女にベッタリ。育て方を間違えたようです(笑)




Dsc01964 今日の天気予報では午後から雪が降るらしく、寒いのでお散歩はやめておきました。

isaが「シノンにベッドを買ってあげたいなー」って。先週お台場で見たリサとガスパールのベッドが気に入ったisaは買いたくて仕方ないようなので早速3人でお出掛けです!




Dsc01965 今日はワンちゃんがたーくさん来ていました。でもどの子もあまりシノンに興味を示しません。


「みんな大人しい子でしゅね」


うーん、あなたがしつこいからみんなが逃げちゃうんじゃ?




Dsc01976 SALEでお安くなってました。

isaが熱い眼差しで見守ってますがなかなか寝てはくれません。




Dsc01978 こっちは私が買ったNEWおもちゃ。さすがにおやつの誘惑はすごいみたいでシノンもガジガジペロペロしてます。


「なかなか取れまちぇんよ」





Dsc01982レッスンも忘れません!今日もフセの練習です。
結構出来てきてはいるのですが、「フセる」→「おやつがもらえる」とすりこまれているみたいで、「座れ!」の段階でフセちゃう時もあります。まだまだ修行が足りないようです。。。




Dsc01983 あ、寝たっ♪




« ぴっかぴか♪ | トップページ | 里帰り »

コメント

うちもです。
オスワリ→フセ はできるんですが、
フセ→オスワリ は絶対できないんですよね。。
いつも、オスワリ→フセ→待て→おやつゲット
だったので、
フセをして待ってればいいことがあるぞって思うみたいです。
たまに、オスワリっていっても、サークルの中に入っていくこともあります。。。

ベッドかわいいー、リサとガスパール好きなんですね。
寝たとこ見ると、ちょうどいい大きさみたい☆
中に入って暖まってくれるといいですね。

モモゴンママさんへ

フセ、難しいとは聞いていましたがホント難しいです。うちでもこの前「フセ!」って言ったらハウスしました(笑)全てにおいて「何か食べれる♪」って思うんでしょうねー。ちなみにシノンは「お手」も出来ません。

旦那は白いリサがシノンみたいでいいそうです。人間の子供だったらキャラクター着せたりするのは嫌だけど、ワンちゃんならOKってとこです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40057977

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の喜ぶ顔が見たい?:

« ぴっかぴか♪ | トップページ | 里帰り »