« いろんな事があったよ | トップページ | 頑張るシノン »

2008年2月 4日 (月)

お散歩お散歩♪

Dsc01755 最近爪が伸びてきました。まだ爪きり買ってません。早めに切らないといろんなところに被害が生じますが、自信がありません。。。




Dsc01760 匍匐前進で歩み寄ってきます。さっきも突然スイッチが入ったようで部屋の中を猛ダッシュしてたし、きっとパワーが有り余っているってアピールかと思い、お散歩レッスンへ出掛けます。




Dsc01764 ・・・。
少々やりすぎな感じがあるよね、この着ぐるみ。
お昼時なので公園はサラリーマンやOLさんでいっぱいでちょっと恥ずかしい。

「私の趣味ではないんですょ・・・」




Dsc01765_2 相変わらず枯葉や小枝をムシャムシャ、石をガジガジ。
こんなんでまともに散歩できるようになるのか心配。外では私の声も聞こえなくなるようで・・・困ったヤツです。




Dsc01768 こんなシノンのところにOLさんとおぼしき方が、

「触ってもいいですか?」


と声を掛けてくれました。シノンは大喜びで彼女にじゃれついてます・・・。

「まだしつけが出来てなくてごめんなさい、汚してしまうかも・・・」と言うと、


「大丈夫ですよー♪」
と。

こういう時も大人しくできるようにレッスンしておかないといけないんだなーと少し反省、そして勉強です。




Dsc01766
「あっちに何かおちてるよ」

自分の行きたい方にはちゃっちゃか行くくせに、私の示す方には行きたくないとダダこねる。頑固だねぇ。。。




Dsc01772 日陰だと寒くてシノンが震えだしました。

「よし、そろそろ帰るよー」


「えー、まだ遊べるよ」


「だってワンちゃんもいないし、足もドロドロだよ」




Dsc01773 家⇔公園はバッグで移動です。オフィス街なのでこんなモグモグちゃんを連れて歩いていたら働く皆様のお邪魔です。

シノンは「お外楽しい♪」って思ってくれているかなぁ?早く並んで歩きたいんだけどなー。


「もっと自由に遊びたいの」




« いろんな事があったよ | トップページ | 頑張るシノン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17954043

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩お散歩♪:

« いろんな事があったよ | トップページ | 頑張るシノン »