« 頑張るシノン | トップページ | 耳より情報! »

2008年2月 6日 (水)

パピコ顔

Dsc01862 昨日のお散歩で疲れたのか夜のシノンはまったりでした。同じく疲れた私にはこの状況がありがたいのですが、isaは少し寂しそう。ちょっと遊んであげたかったみたいです。

「今日はいっぱい遊んだよconfident





Dsc01865 フレブルってこんな顔?ですよね。お口が裂けていてワイルドな感じ。シノンはまだまだパピコ顔なのでフレブルというよりは・・・アレに似てる!
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Dsc01324 コレコレ、カンガルー♪
去年オーストラリアで見たんだけどコレに似ているよ。耳がピーンとしてて・・・ねぇ?
isaには
「似てないよ」ってあっさり言われたけどね。




Dsc01873 今朝は雪がちらついているのでシノンの外出は中止です。まだパピコなので寒がって震えちゃうから。
私のパンツについてるボタンが気になるご様子で気付くとガジガジしてます。

「もう、嫌だ~」


「だっておヒマなんですもんpout


ってな感じです。




« 頑張るシノン | トップページ | 耳より情報! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40014437

この記事へのトラックバック一覧です: パピコ顔:

« 頑張るシノン | トップページ | 耳より情報! »