« 母似か? | トップページ | 長ーいお留守番 »

2008年2月21日 (木)

暖かい午後は

Dsc02341 午前中に来客があったのですがその間にウ○チと嘔吐を披露したシノンです。
大人しくサークルに入っていたのにねぇ・・・忙しかったねsweat01

今日はとーってもいいお天気だったのでシノンと外出です。




Dsc02342 車で出掛けたのですが途中キャリーから出てしまい、私の膝に乗ってしまいましたcar

いい子にしていてはくれたものの危険なのでキャリーは開けてはいけないなーと反省ですsweat02


「安全運転でお願いちますね」





Dsc02345 いつものことですが3歩歩いては立ち止まるシノン。isaがいる時はどっちかが前で呼びながら何とか歩くのですが、私とマンツーだとダメです。もしかしたら下に見られているんですかねー?


「まぶちいでしゅ」





Dsc02349 おやつで騙しだまし歩かせてはみるものの、こっちが根負け。抱っこして日向ぼっこに変更しました。


「ま・・・まぶちいでしゅってsweat01


相変わらず話しかけてくる方には愛想ふりまきまくりなんですが、ワンちゃんとは仲良くしません。




Dsc02357 歩かない&拾い食い
そんな娘を連れて帰りちょっと休憩。歩かなくても疲れるようでよく寝ます。
室内ではとてもいい子なんですがお外ではまだまだ課題がいっぱいです。めげずに頑張らなきゃいけないのは飼い主の方かもしれません。。。




« 母似か? | トップページ | 長ーいお留守番 »

コメント

こんばんはー。
シノンちゃん、まぶしーよーって顔がなんともいいですね☆気持ちよさそう。
なんとなく、お外にでて日光浴するだけでも体によさそうですよね。
そういえば、うちもいつもお散歩は旦那さんも一緒なので、一人だとむずかしーかもですねー。

シノンちゃん、嘔吐のその後 大丈夫ですか~?
ジープは まだ吐いたことがないので想像つきませんが
こっちがパニックになってしまいそうです(汗)

おウチのリラックス空間では おりこうさんなんですね♪
ジープは、サークルの外へ出しただけで 大興奮。
一緒にまったり・・・なんて、まだムリな状態なんです~。
シノンちゃんみたいに落着いてくれたら、
もっと 出してあげられるんですけど(爆)

モモゴンママさんへ

ワンちゃんって案外表情豊かですよね、楽しいです。
最近暖かくなって来たのでお散歩も行きやすいですね。
シノンのワガママを検証すべく今度旦那が一人で散歩へ連れてくそうです、どうなることやら?
これでスタスタ歩かれても寂しいですが・・・。

なーさんへ

シノンは元気です♪ありがとうございます。
嘔吐はたびたびありますが(体質らしいです)初めて見たときは苦しそうで見ていられませんでした。

シノンもしばらくはサークル外では寝たりしてくれなくて「あれー?」なんて思ってました。でもある日突然、図々しく寛ぎますよ(笑)JEEPくんももうすぐじゃないかなー?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40207857

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい午後は:

« 母似か? | トップページ | 長ーいお留守番 »