« 父娘でランっ♪ | トップページ | 犬鑑札もらう »

2008年2月25日 (月)

フレブルに会いたい

Dsc02457 昨夜シノンの犬歯が抜けました。2日程前からマークしていたのですが運よくGET♪知ってか知らずか私の膝の上に落としてくれました。




Dsc02441 さて。週末は体調不良でシノンをisaに任せていたせいでせっかくの3ブヒちゃんと会えなかった私はリベンジのごとくわんわん広場へ向いました。

・・・会えました、1ブヒみーっけnotes
土曜日のワンちゃんとは別の子でしたが超イイ子。アトスくん♂(1歳3ヶ月って言ってたかな?)12kgの迫力ボディのイケメンです。

アトスくんはガウガウしないのでシノンも怖がらずに遊んでました。追いかけっこしたりじゃれたり蹴られたり(笑)こんな風に遊べるんだ~ってうれしくて一緒になって遊んでいて写真撮れてません・・・(ダメじゃん、私sweat02

アトスくんの美人ママさんもシノンと遊んでくれたり拾い食いを注意してくれたりでとーってもステキな方でした。私はゴロゴロするアトスくんがおもしろくて一緒にじゃれて遊んでました。




Dsc02444_2 その後アトスくんとお別れし(もっと遊んで欲しかったな~なんて)次に来たプードルのクリスちゃん♀(7ヶ月2kg)とつかず離れずしていると何とシノン、ウ○チしたんですsweat01

「えー?何でいきなりウ○チなの?」

クリスちゃんのママに
「外でしてくれた方がラクよ」と言われました。確かにそうなんだけど、どこでもOK!っていう風には教えたくなかったのでちょっと複雑な心境。しかもウ○チの時間じゃないのに・・・どうしたんでしょうねぇ?




Dsc02453 初「外ウ○チ」に驚き、初めてアトスくんと楽しそうに遊ぶシノンに心躍らせ、何故か私はひどい吐き気に見舞われて帰宅後しばしダウン。シノンは「ご飯→デンタルボーン→爆睡sleepy


次回はちゃんと写真を撮ろう!そして外トイレもレッスンしましょうね、シノンnote




« 父娘でランっ♪ | トップページ | 犬鑑札もらう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40260577

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルに会いたい:

« 父娘でランっ♪ | トップページ | 犬鑑札もらう »