« スゴ技! | トップページ | 今日の出来事 »

2008年2月14日 (木)

「シノンからの手紙」

megへ

ヘロー! meg。シノンちゃんです。今日は、ミーがmegのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、megが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をmegに教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイナラ。

シノンより


isaへ

こんにちは。isa。シノンです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしがisaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、isaを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をisaに教えようと思います。実はあたしは、シノンではないのです。意外でしょうか? 本当のシノンは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイチャ。

シノンより




Dsc02160 最近よく見かける「あの人からの手紙」、気になってやってみたらこんな結果でした。「本当のシノンは鉄仮面かぶって幽閉されてる・・・」って南野陽子かい?であなたは誰?謎な文章でした。

今日はサークル内がスッキリ。あのペチャンコにつぶされ勝手に2階建てに改築されていたシノンハウスがないからです。

今朝起きたら嘔吐してありました(+食糞も)。なのでお家はお洗濯です。




Dsc02174シノンは相変わらず元気でケロっとしてますが念のため様子をみようと、今日はお家で過ごします。ひっぱりっこ、気づくと私がムキになっていますsweat01




Dsc02177最近ガジィーを咬むのではなく溝を舐めるようになりました。地味~に舐め続け、中のフードをふやかしてちょっとづつ摂取しているようです。
私は「前足で抑えてガジガジする」のを期待してたんだけど全くかじらない。ひたすら舐め続ける・・・。

「なかなか根性あるねぇ」




« スゴ技! | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

megさん、こんばんは~★ おじゃまします!
シノンちゃん とってもカワイイですね!
お色もキレイです~。
お手紙・・・最後の、バイナラとバイチャに 懐かしさを感じます(笑)
ジープでやってみたら、私は兄でした。
オイオイ・・・男かいっ。 当たっているかも!?
嘔吐、大丈夫ですか? シノンちゃん、元気でいてね~♪

なーさんへ

写真だと白っぽいですが、実際は背中が結構ベージュなんです。その内に柴犬になっちゃうかも?って思います(笑)
なーさんとJeepくんは兄弟だったんですね!?バカバカしいけどちょっと和みますよね、こういうのって。
シノンの嘔吐はこの子の体質的なこともあるようで、吐いてもピョンピョンしてます。ご心配いただいてありがとうございます!

シノンちゃん、賢いですねー。
そーいえば、前もサークルの外から起用にお水飲んでましたよね♪
うちもガジィー(丸い形のほう)持ってますが、
中にエサを入れてもまったくそこに入っていることに
気づいてくれず、いまはそのへんに転がってます。

モモゴンママさんへ

ガジィーで上手に遊べる日って来るんでしょうかね(笑)もうちょっとお利口さんになったらわかるのかなぁ・・・せっかく買ったおもちゃ、喜んでもらえないと悲しくなっちゃいますよね。
でもガジィーって結構ゴム臭くないですか?私ちょっと気になってまーす。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40121084

この記事へのトラックバック一覧です: 「シノンからの手紙」:

« スゴ技! | トップページ | 今日の出来事 »