« 4ヶ月を迎えました | トップページ | 娘の気持ち読めず・・・ »

2008年2月17日 (日)

桜の木は甘い?

Dsc02267 桜の枝をくわえて疾走するシノンです。
「桜の木って甘いらしいからワンちゃんが喜んでくわえちゃうみたいよー」ってさっき聞きました。

昨日とは違う公園で遊びます。
今日は東京マラソンの影響で家の周辺はあちこちが通行止めなので、車での移動が面倒くさい。。。




Dsc02265 昨日より寒いです。。。
ここの芝生の広場は木の枝がたくさん落ちていてシノンは夢中でガジガジ。
せっかくなのでこの枝を使って「取ってこーい!」をして普段の練習の成果を確
かめます。

「あれは何でちゅか?」


凧揚げしている子供たちが気になるみたい。。。




Dsc02264_2 それでも楽しそうに取ってこいをしてたのですが、この後「凧揚げ姉弟」につかまります。
きゃっきゃ飛びつくシノンが怖いけどかわいいから触りたい・・・そんな二人にシノンも少々動揺してました。



Dsc02270 寒くて公園も早々に引き上げます。最近は車内でもアクティブに動き回ります。

「危ないからこっちに来なさいangry

強制撤収です。




Dsc02279 ちょっと遊びが足りなかったのかお部屋で元気すぎるシノン。夕方、仕方なく外にに連れて行きます。。。

まぁ、マンションの屋上ですsweat01




Dsc02281 当たり前ですが誰もいません。リードを外してミニドッグランです!私達が走って逃げると慌てて後を追ってきます。




Dsc02290 ここがペットOKだなんて知らなかったのですが、これからは人のいない時間を見計らって連れてこようかと。何せ気楽ですcoldsweats01




« 4ヶ月を迎えました | トップページ | 娘の気持ち読めず・・・ »

コメント

こんにちはっ♪
楽しい休日でしたねー!
シノンちゃんもきっと嬉しかっただろうなぁ。
屋上からは、東京タワーが見えるのですか? ステキ~☆
ワンコもOKなんて、嬉しいですね。
ジープは他のワンちゃんと接触したことがほとんどありませんが
上手くコミュニケーションとれるのか? 心配です。
やっぱり、経験を重ねるしかないですよねっ。
でもたまには 
他を気にせず走り回れるマイドッグラン?もいいですね◎

なーさんへ

ワンちゃんとは仲良く出来ませんがママさんとは仲良く出来ます・・・勘違い娘ですsweat01
気長に見守ろうとは思うんですがねー。今度JEEPくんの様子もぜひ教えて下さい!

屋上は有料で貸切ることが出来るので暖かくなったら貸し切って遊びたいな~なんて。もともと部屋が狭い上、サークルも小さいのでなるべく外に!と思うのですがいい迷惑みたいです(笑)。まだ「お散歩が楽しい♪」って感じではないですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40160262

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木は甘い?:

« 4ヶ月を迎えました | トップページ | 娘の気持ち読めず・・・ »