« 次なるストレス? | トップページ | いろんな事があったよ »

2008年2月 2日 (土)

お散歩行っちゃう?

Dsc01676 今日は検便の日。さっきシノンがしてくれた検査の品はいつものくせでトイレに流しちゃった。。。

次のチャンスを待ちます。
朝からあまりお天気がよくありません、しかも寒いし。シノンもいつもの場所でぬくぬく中。




Dsc01678 シノンは私が出掛ける用意をし始めると、ソワソワして「くぅ~ん、くぅ~ん」って鳴き出します。

「大丈夫だよ、今日は一緒にお出掛けだから」




Dsc01680 さて、病院。検便だけなのでシノンは行かなくてもいいんだけど、病院の1Fがペットショップになっていて、いろんなワンちゃんがいるので刺激的で楽しいかな~と思い連れてきます。
肝心な便は「異常なし」ということで安心。先週より体重も400g増えて3.8kg。診察台の上を匍匐前進するシノンに先生は「随分・・・おもしろい歩き方ですねぇ・・・」と。
最近家でも匍匐前進でぐるぐる動き回りますが、足でもおかしくなったのかなぁ?ちょっと心配。




Dsc01682 車の中でもいい子にしています。昨日届いたキャリーバッグに入って顔出してます。




Dsc01685 先生に、「そろそろお散歩やシャンプーも大丈夫ですよ」と言われたので帰りに公園に連れてってみました。私は抱っこしてるつもりだったけどisaが下に下ろしちゃいました。




Dsc01686 初!地面のシノン。
どんな反応か楽しみだったけど、案外フツーにクンクンして歩いてます。全く動かないんじゃないかと思っていたので安心しました。




Dsc01687 寒いのか怖いのか、ものすごーく震えていて(笑)。恐らく寒いんだと思います、人間もだいぶ寒いし。初お散歩は5分程度でしたが、枯葉食べたり石くわえたり大忙しのシノンでした。


「遊びたいけど、さ・・・さむいよぅ」

« 次なるストレス? | トップページ | いろんな事があったよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17928622

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行っちゃう?:

« 次なるストレス? | トップページ | いろんな事があったよ »