« 娘の気持ち読めず・・・ | トップページ | 母似か? »

2008年2月19日 (火)

出掛けませんよ

Dsc02320 ヒーターに顔をくっつけて寝ているシノンは、しばらくするとのぼせるのか匍匐前進しながら出てきます。

「頭が熱くなりまちた」



Dsc02307「あら~、何かおしゃれshineしてません?」

「さっきmegにつけられまちた」


今日は散歩は中止!と勝手に決めていたのでちょっと内職。余ってるビーズでシノンにチョーカーを作りました。




Dsc02313 私の趣味のひとつ、ビーズアクセ作り・・・だったんですが結婚以来手をつけてなかったんだけど久しぶりにやってみました。
テグスの長さを読み誤ってしまったので予定してたものとは違うものが出来ちゃったけど、どうせすぐに壊されちゃうしまぁいいかnote




Dsc02317 スーパーへ行く20分ぐらいの外出の時はシノンを出しっ放しです、面倒臭くて。
帰るとこんな風にお出迎え。




Dsc02318 こんな顔して覗かれたら・・・ついつい笑みがこぼれます。「誰かが待っててくれるっていいな~」なんて思ってしまいます。




« 娘の気持ち読めず・・・ | トップページ | 母似か? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40184723

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けませんよ:

« 娘の気持ち読めず・・・ | トップページ | 母似か? »