« 「シノンからの手紙」 | トップページ | 4ヶ月を迎えました »

2008年2月15日 (金)

今日の出来事

Dsc02193 シノンの新しいフードが来ました。そしたらおまけで3種類のトッピングおかずが入ってました、ラッキーnote
さすがにこれが匂うようで視線釘付けのシノン。


「このフードおいちかったやつでしゅね」


「そうですよー。」このフードの無料サンプルをもらって試したとき、現行のものよりおいしそうに食べた(気がする・・・)ので今回はこちらにしてみます。




Dsc02196 シノンのお散歩にちょっと助っ人を呼んでみました。って言っても友達(シーズー飼い)ですが。我が子の為に、営業の合間に参加いただきました。
今日は拾い食い少なめで歩いているような気が・・・します。




Dsc02205 午後の陽だまりは気持ちがいいですshineシノンもウトウトしてますが私も目が半分しか開いてません。。。
でもシノンは度々目の前を通るワンちゃんには反応し、身を乗り出してアピールしますがどのワンちゃんも飼い主さんとスタスタとスムーズに通り過ぎます。シノンもあんな風になるのでしょうか?




Dsc02215 さて今晩はisaが友達と飲んでくるのでご飯は一人(+シノン)です。私はお酒とおつまみがあれば幸せなので一人だとこんな感じです。キッチンから戻るとシノンが先に着席していました。


「食べちゃいまちゅよbeer


そういえば「BRUTUS」にワンちゃんのビール風飲料が紹介されていました。

「今度それで私と晩酌しようかね~?」


「負けまちぇんよup




« 「シノンからの手紙」 | トップページ | 4ヶ月を迎えました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40134136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 「シノンからの手紙」 | トップページ | 4ヶ月を迎えました »