« 長ーいお留守番 | トップページ | フレブルに会いたい »

2008年2月23日 (土)

父娘でランっ♪

今日はisaとシノンがお散歩でmegはお留守番です。普段私と2人だと歩かないシノンが「isaと2人だとどうなるか?」を検証すべく出かけて行きました。




Dsc02433_2 しばらくするとisaから「リアルフレブルひろばだよ」とmailto

「え~、何それ?」

ここは「わんわん広場」と言って区営のドッグランです。利用時間が決められているのですが無料です。そこで何と3ブヒちゃんと遭遇したそうですup




Dsc02426 これがそのブヒちゃんたち。isaは写真を撮るのがおヘタなのでブヒちゃんの顔がよくわかりません。。。




Dsc02424 この時の様子を聞いたら、シノンはやっぱり上手に遊べずガウガウされてベンチの下へ逃げたり、追いかけられているところを他の子のママさん達に助けられたりしていたそうです。後半はちょっとシノンからお誘いしてたみたいなので慣れてくれば少しは遊べるようになるのかな?

「よく頑張ったねnotes




Dsc02434 春一番が吹いた今日、頑張って遊んだ二人は仲良くお昼寝です。

「isaばっか・・・イイトコ取りじゃん・・・ブツブツ・・・」

私はちょっとふて腐れ気味ですpout



« 長ーいお留守番 | トップページ | フレブルに会いたい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40233231

この記事へのトラックバック一覧です: 父娘でランっ♪:

« 長ーいお留守番 | トップページ | フレブルに会いたい »