« お互い勉強 | トップページ | お散歩行っちゃう? »

2008年2月 1日 (金)

次なるストレス?

Dsc01634 どこのお家のブヒちゃんもソファーの下が気になるようで・・・我が家も潜り込んではクンクンしてます。




Dsc01638 私の手をガジガジして怒られたシノン。怒られると決まって黄色いクッションの上でジーッとヒーターを見つめます。


「ダメダメってうるさいの・・・」





Dsc01644
「あー、今日もつまんなーい。megは遊んでくれるけどすぐ怒るし・・・isaは夜まで帰ってこないし、ふぅっ」

ワンも人間もぐだぐだ。





Dsc01649 退屈な私達のもとに飛脚が荷物を持ってきました。中身は1週間前に注文したシノンのお洋服と、昨日ネットで買ったキャリーバッグ。バッグ早っ!
ワンに洋服なんて・・・と思ってましたが不思議と着せたくなってしまうから怖い。。。




Dsc01651 どうやら袖が気になるみたいで、袖口をカミカミして引っ張ってしまいます。やっぱり最初は袖なしが良かったか?




Dsc01659
「ここんとこがジャマなの・・・」

袖を引っ張ったり、背中をゴロゴロ擦り付けて脱ごうとしたり。本人は結構抵抗してますが私の一喝でとりあえずは諦めます。




Dsc01664 ま、結局は寝てしまいます。
私が正座や横座りだと寝にくいらしいので、シノン用にあぐらをかいてあげます。


ちょうど1週間前に採寸して注文したんですが、既にジャストフィット・・・っていうか肩は若干パツってる。あと何日着れるんだろう、このお洋服。。。

« お互い勉強 | トップページ | お散歩行っちゃう? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/17919382

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるストレス?:

« お互い勉強 | トップページ | お散歩行っちゃう? »