« 取ってこーい! | トップページ | 「シノンからの手紙」 »

2008年2月13日 (水)

スゴ技!

Dsc02128ここはDOG'S CARE JOKER 銀座三越店です。銀座三越なんて飽きるほど来ているのに屋上にこんなお店があるのは知りませんでした。屋上なんてクリスマスケーキ受け取る時にしか来ないし。

本当はシノンと来る予定で私が支度を始めたら、


「置いてかれるっsweat01


とでも思ったのか私の横で行動を監視。途中すたたたーっとトイレに走って行くので「ちゃんとトイレには行くのねー」なんて見てたら、何もせずそのまま引き返し私の足元でトイレしてくれましたpunch
その場で現行犯逮捕→サークルという名の留置所に勾留。よってお留守番となりました。もうすっかりトイレは出来ると思ってたんだけど・・・(悲)




Dsc02129 JOKERでは何も買わず、先日シャンプーをお願いしたお店へお買い物へ。1Fのカフェに人はいたもののワンちゃんの姿はありませんでした。




Dsc02133 ちょうどボーロがなくなったのでその補充と除菌水を購入。
前にisaがもらってきた「天使の水」を気に入って使っていたんだけど残りわずかで・・・。そしたら原料が同じようなのを見つけたので試してみようかと。




Dsc02132 自分の化粧品買ったり、食料品買ったりして帰宅すると静か~に甘鳴きしながら「出して出してビーム」を飛ばしてきました。
出すとじーっと私を見上げてます。


「まだ怒ってましゅか?」


「次やったら前科持ちだからね、お留守番4時間の刑ね!」




やっと出してもらったシノン、何してんだ?とよく見ると・・・
  ↓
  ↓
  ↓
Dsc02135 ・・・。
もしかしてサークルの外から水飲んでる?




Dsc02145 いつからこんなことしてるんだろう?給水器を逆から使うなんてものすごい横着な・・・sweat02


「ビックリしまちたか?」




« 取ってこーい! | トップページ | 「シノンからの手紙」 »

コメント

megさん、おじゃしま~す♪Jeepの飼い主です。 
ブログにコメントありがとうございました!
シノンちゃん、カワイイです~~~っ★
とっても美人さんですね。
フセができるなんて おりこうさんだなぁ。
給水器も逆から使えるなんて、器用ですよ(笑)
また可愛いシノンちゃんに会いに来ます。
よろしくお願いします。

なーさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
シノンのフセはあやしいです・・・下心が
ムキ出しですし(笑)フセは難しいようです。
「JEEP DAYS」のリンク貼らせてもらっても
いいですか?って事後承諾ですが。不都合が
あったら言って下さいね。
これからもよろしくお願いしまーす。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40110417

この記事へのトラックバック一覧です: スゴ技!:

« 取ってこーい! | トップページ | 「シノンからの手紙」 »