« 犬鑑札もらう | トップページ | 血統証明書が届く »

2008年2月27日 (水)

隅田川へ

Dsc02494 信号待ちで何故か目を閉じているシノンです。

今日は初めてマンション前から歩かせてみました。人や車が多くて避けていたのですが「早く慣らした方がいい」と言われました。




Dsc02506 私もちょっとビビり気味に出発。右手にはボーロを持って誘導に使います。人がいなければ比較的歩くのですが、何かが動くと気になって立ち止まります。

今日は階段が気分のようでサッサか上っていきます。




Dsc02515 久しぶりの隅田川テラスに到着。昼前なので人もワンちゃんもあまりいなくてお散歩レッスン向きでした。でも風が強くて2人で立ちすくんでしまいます。




Dsc02516 それでも階段を見つけては上り・・・




Dsc02517 1段づつひょこひょこ下ります。




Dsc02520 シノンにしては結構歩いたので休憩です。日向ぼっこしながらま~ったり。シノンは鳩が気になったり通り過ぎる人を目で追ったり落ち着きません。




Dsc02512_2  すると目の前を通過する水上バスに気になる垂れ幕がsign02


「ワンちゃんと一緒に乗れるHAPPY DOG CRUISE運行中」


「おっ!今の私には気になるんじゃないのコレnote
ってわけで早速調べたらHAPPY DOG CRUISEという観光船がお台場から出航してレインボーブリッジなんかをワン連れで1周できるそうです。でも今はちょうど
年間定期船舶整備の為運休とのこと。再開したらぜひ乗ってみよーっと。




Dsc02522 帰宅後はとりあえず熟睡ですsleepy




« 犬鑑札もらう | トップページ | 血統証明書が届く »

コメント

こんばんは~。
megさんとこすごい都会ですよねー、うちは周り田んぼだらけです・・・。
シノンちゃん、階段トレーニングでよっぽど疲れたのねー、全開happy01
モモコもお散歩した日は爆粋です。
これだけ気持ちよく寝てるの見ると、やっぱりお散歩って大事なんだなーって思いますよね☆

モモゴンママさん

シノンはそれほど歩かないのに何故かよく寝ます。満足して寝てくれているならいいなー。
うち、環境悪いんでココ1ヶ月ぐらい毎日不動産情報見て家を探しています。出来れば大きな公園が近くにあるようなトコロがいいんですがなかなか見つからなくて。。。憧れは庭付き1戸建です♪
ところでお散歩ってどのくらいカロリー消費するんでしょう?ご飯って少し多めにあげた方がいいんですかねー?毎日いろんなことが気になります!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40289045

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川へ:

« 犬鑑札もらう | トップページ | 血統証明書が届く »