« 桜の木は甘い? | トップページ | 出掛けませんよ »

2008年2月18日 (月)

娘の気持ち読めず・・・

Dsc02293 部屋でまったりしているシノンに「遊ぼうか?行こうか?」ってハイテンションで声を掛けたらソワソワし出したので「そうかそうか、お外に出たいんだねーnotes」って出掛けた結果がこの写真。

「絶対歩きまちぇん!」


頑固一徹、今までで一番ダメな状況。何故なんでしょうねー?シノンの気持ちを読み違えたようなので抱っこで1周して終了。




Dsc02302 掃除機をかける時はハウスさせます、邪魔なので。
シノンは音関係はOKなので掃除機も嫌がりません。終わるまでひたすら「じーっ」と見つめています。




Dsc02295 全くと言っていいほど歩いていないのによく寝ますsleepy
最近気になるのは<まつげ>の様に見えるこの毛。

アップにすると・・・




Dsc02297 こんな感じ。(暗くて見難いですが)

体と同じ毛質のようですが、明らかに目をガードするような生え方。犬にまつげって存在するんでしょうか?謎です。。。




« 桜の木は甘い? | トップページ | 出掛けませんよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40169364

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の気持ち読めず・・・:

« 桜の木は甘い? | トップページ | 出掛けませんよ »