« 娘の喜ぶ顔が見たい? | トップページ | 今日は3人で♪ »

2008年2月10日 (日)

里帰り

Dsc01989_3 必死にisaに着いていくシノンさんです。最初は頑張って歩けます。




Dsc01992  連休2日目の今日はisaの実家訪問。シノンの成長ぶりをお披露目にやってきました。




Dsc01991_2 じいちゃんとばあちゃんに熱~いご挨拶を済ませたあと、シノンがいたペットショップまでお散歩です。

途中、キャッチボールしているご家族に興味津々のシノンは踏ん張って動きません。。。




Dsc01993 お店に着くと店員のお姉さん3人が
「かわい~heart04と寄ってきました。

「先月こちらでいただいたんですよ」

「もしかしてそけいヘルニアのオペした子ですか?」

「そうですよ」

すると皆さん覚えがあるようで、シノンは熱烈歓迎を受けました。


「みなさん、どこかでお会いしまちたか?」





Dsc01997_3 ひとしきり盛り上がって、混んでる店内をぐるっとして帰りました。途中の公園で2ワンちゃんに出会うものの上手に遊べず・・・砂利食べてるので「ダメダメ!」連発でぐったり。




Dsc02004 帰り道になると全く歩こうとせず、強制抱っこです。案外計画犯かもなー。

そうそう、シノンはペットショップで出会った時には既に手術済みでした。両方の内腿に傷がまだしっかりと残っていました。それでも私達はこの子がかわいかったので問題とは思わず迎え入れることを決めました。

「シノンさん、この先もし障害が生じてきたとしても最後まで私達が守るよ、安心してね。」

そんな親の心配もよそに元気一杯のシノンですdash



« 娘の喜ぶ顔が見たい? | トップページ | 今日は3人で♪ »

コメント

このダウンベスト、リバーシブルなんですね。
ピンクのシマシマ似合ってます☆
袖つきの服着せるの難しくないですかー?

モモゴンママさんへ

半ば強引に着せています。袖は気になっちゃうみたいで部屋で着せていると袖をガジガジひっぱります。なのでお洋服は外出時のみです。
リバーシブル、なかなかお得です♪義父は「人間の子供も着れるんじゃ?」って言ってたので試しに妹の子供が生まれたら着せてみる?つもりです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40082740

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« 娘の喜ぶ顔が見たい? | トップページ | 今日は3人で♪ »