« 出掛けませんよ | トップページ | 暖かい午後は »

2008年2月20日 (水)

母似か?

Ginza_4 用事があり一人で外出。途中リサーチも兼ねてランチをしました。
銀座の某イタリアン
ここは銀座では数少ない「ワンちゃんOK」のお店です。シノンにはまだ無理ですが様子だけでもと思い入店。地下のお店で超こじんまりしていて、一体どこがワンちゃんOKのテーブルなんだろうと思っているとタイミングよくワンちゃん来店。

ちょうど私の目の前の席が専用席で、よくファミレスにあるようなソファーのBOXっぽい席ですがテーブルは真ん中が仕切られていて向かい合わせでも見えません。
赤い服の女性の向こうにMダックスがいるのです。この子はきっと慣れているのでしょう、お利口です。どうもワンちゃんメニューが終わってしまったとのことで、自分のお皿の肉やら何やらをちょっとづつあげていました。(観察してごめんなさい。。。)

感想は・・・sweat02
ちょっとナシかなー。雰囲気がまず違うよな~ってのもあるのですが何と言ってもお料理があまり・・・。残念ですがここはダメです。




Dsc02332
さて、いつもと違うことがあります。シノンがウ○チをしません。
この時間なら既に2回しているはずなのにまだ1回もしてません。

「便秘かい?」

運動不足かとも思いとりあえず屋上で軽い運動。私と追いかけっこをしてみます。




Dsc02334 いい調子で走っているのに途中この草にフラフラ~っと吸い寄せられてしまうようです。あまりに食べに行くので良く見たらローズマリーでした。何でこんなに無数に植えられているんだろう?

香草類って食べても平気なんでしょうかねぇ?シノンムシャムシャしてました。




Dsc02335 下りのエレベーター内で女性から「下に行くより近いですもんね、フフッ」って声を掛けられました。

確かに1Fに行くのは結構面倒で・・・見抜かれた(笑)




Dsc02337 部屋に戻っても一向に排便の様子なーし。やっぱり便秘か?そんなトコ似てくれなくていいのにな~sweat01
笑ってもいられないので明日まで様子見て病院行かなくちゃ!

ちなみにローズマリー効果でシノンのお口はさわやか吐息ですshine




« 出掛けませんよ | トップページ | 暖かい午後は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40195628

この記事へのトラックバック一覧です: 母似か?:

« 出掛けませんよ | トップページ | 暖かい午後は »