« わんわん広場で | トップページ | 豊洲→わんわん »

2008年3月 5日 (水)

シノンの1日は私の2週間。

Dsc02722 昨夜、気まぐれにシノンを連れ出した。時間は11時前後、夜の散歩は初めてです。

雨の後なので少ーし地面が濡れていますが昼間より歩くのはisaもいるからなのでしょうか?




Dsc02725 オフィス街なので飲み屋が多いのですが、この店から賑やかな声が聞こえてくるので気になってなかなか動きません。。。


「megもこんな感じでいつも飲んでましゅか?」


「う、うん・・・まあ・・・ねsweat01




さてこの記事のタイトルの話です。
犬の社会化について、『あなたが「今日はお散歩行けなかったけど1日ぐらいまぁいいか・・・」の
1日は人間に置き換えたら2週間です。犬の社会化トレーニングに待ったはありません。。。』こんな意味合いのことが書かれていました。

ちょっとドキっとしました。パピコは確かにそのぐらいのスピードで成長してるんですよね。それが気になって昨夜の散歩となりましたが、暗くても地面が濡れていてもちゃんとお散歩する(15分程ですが)ことがわかって良かったーgood
これから暖かくなってくるし、夜のお散歩も少しづつ頑張ろう!   isaがねcoldsweats01




フレンチブルドッグひろば ←ブヒがいーっぱいnote

« わんわん広場で | トップページ | 豊洲→わんわん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。