« 代々木見物 | トップページ | のんびりお散歩 »

2008年3月17日 (月)

6年越しの想い

Dsc03170 Q) コレ何でしょう?

A) 某ショップのペーパーバッグです。

とは言っても6年近く前のものです。これが何かというと・・・そう、コレを見て
「何だこの犬のかわいさは?欲しいっ」て思ったのがきっかけです。

6年ぐらい前に、当時付き合っていた彼(現夫)が一人暮らしをする為、インテリアなんかを一緒に買いに行った時、その店のバッグがこのデザインでした。当時のカタログの表紙もこの写真で、思わずこれと同じジュータンを購入したんだよなーsweat01

「懐かしいな~♪」って思わずブログにアップしてしまいましたcoldsweats01
ここに掲載したのは小さなバッグですが実は大きいものもあって、そちらは壁に立てかけ『そこにワンコが座っているのheart04』的な楽しみ方をしてました(ちょっとアブナイ?)

シノンの大先輩(先住犬)なのですnote


P3161098 「誰でちゅか?そのブヒは・・・見なれない顔ちてまちゅが??」





フレンチブルドッグひろば ←megとisaの思い出にぽちっを

« 代々木見物 | トップページ | のんびりお散歩 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。