« お見送り | トップページ | シノンの休日 »

2008年3月 8日 (土)

一眼レフ

P3080220 ピントが合ってませんsweat02

今日はisaの実家にカメラを取りに来ました。「一眼レフ」です。
シノンを撮影するにはやっぱりコレだよな~なんて素人ながらも思ってました。




P3080250_2 フィルムのとデジカメがあったのですが、フィルムではブログには使えないのでデジカメです。

早速・・・説明されてもあんまりよくわからない私。少し練習が必要みたいですsweat01




P3080230_2 今日も絶好調のシノンはおばーちゃんにまず嬉ションcoldsweats01。そしてロシアンブルーのチロ(9歳ぐらい・人見知り)を追い掛け回し、部屋の中でゼーゼー言いながら走り回っています。
「こいつ狂ったか?」
と思いお庭に出して遊ばせるとすぐに植え込みへ捕食に向います。


「新芽はおいちいでしゅnote





P3080301 庭でカメラの練習を終え、早速お散歩へ。近くの土手でシノンを遊ばせシャッターチャンスを待ちます。

ふてぶてしい顔してます。。。




P3080310 シノン、真っ白で何がなんだかよくわかりません。それに走ってるとこって撮るのが難しいdown




P3080332 相変わらず草を食べるのに夢中。私達の姿が見えなくなれば走ってくるだろうと思い置き去りにすると・・・

・・・全く動じませんsweat02




P3080334 仕方なく迎えに行き叱ります!




P3080336 叱ります(笑)!

「や・・・やめてくだちゃいdash




P3080372 家に帰ってくると疲れたのかシノンはおばーちゃんに甘えます
。(私のビミョーなポーズはスルーして下さいsweat01

肝心なカメラですが、isaはどうやら最新のが欲しい模様。ビッグカメラに行く日も近いなscissors

多分。



フレンチブルドッグひろば ←ブッヒブヒnote

« お見送り | トップページ | シノンの休日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。