« 酔っ払い現る | トップページ | ディスクは出来るか? »

2008年3月26日 (水)

花を食い逃げ・・・

Dsc03414 ホントに気持ちのいいお天気です♪こんな時はワンコを連れてお散歩が出来る喜びを満喫します。




Dsc03422 昨日より随分と桜が咲いていて公園はとってもキレイshine

シノンもほんのり桜色に見えます(ウソです・・・)。




Dsc03423 テラスをお散歩中、花壇にはキレイなお花が咲いています。

「ほらシノン、キレイだねー♪」


「はい、とってもおいしそうでちゅよlovely


「・・・はぁ?」




Dsc03428 「まさか食べる気じゃないでしょうね?」と前に回りこむと既に口をくちゃくちゃと。。。食べる気満々で身を乗り出していただけじゃん・・・。

「もしかして食べちゃった?お花は食べたらかわいそうでしょ!」


「ぐへ、くちゃくちゃ・・・ゴクッ」


今回は私の監督ミスでお花さんを食べてしまいました・・・本当に申し訳ありませんsweat02




Dsc03431 舞い落ちた桜の花も歩きながらどんどん食べます。相変わらず拾い食いはすさまじいものがあります。




Dsc03433 シノンが一緒だと春の訪れが楽しく感じます。私を幸せな気持ちにしてくれるシノンに、
「ありがとうheart04」と感謝したい気分。


でも、私をブルーな気持ちにするのもシノンだったりするのですよ・・・フフっ。


何だか楽しいね。




フレンチブルドッグひろば ←ぽちっ、とすればそこは春を楽しむブヒがたーくさん

« 酔っ払い現る | トップページ | ディスクは出来るか? »

コメント

桜いいですね~♪私もジミニー連れてお花見とか行ってみたいです♪春はもともとスキなんですが、ジミニーがいるとまたたのしさ100倍になります♪
シノンちゃんお花食べてみてるだけで春を感じます♪

まみさんへ

今週末ぐらいが良さそうですよね~cherryblossom
出来ればお弁当とか持って行きたいなー。
愛犬と桜の下で「かんぱ~い♪」なんてできたら
もっと楽しいだろうな(笑)
春ってそれだけで楽しいですねー、ステキ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 酔っ払い現る | トップページ | ディスクは出来るか? »