« 朝の散歩・夕方の散歩 | トップページ | 初カートを堪能♪ »

2008年3月19日 (水)

雨を警戒して・・・

Dsc03221 今日は雲行きが怪しい・・・。天気予報ではそろそろ雨が降るらしいので早めにお散歩をします。


シノンの頭上に見えるのは、この数秒前に蹴散らしたハトさんですchick




Dsc03227 夕飯の買い物等の外出を早めに済ませて午後からお家に篭ります。


シノンは・・・つまらなそう。




Dsc03241 そんなシノンにデンタルボーンをあげたのですが、私が動く度に着いてきてしまいます。「ガジガジは?」と聞くと探しに行って咥えて戻ってくるのですが、何度かやってるうちに見失います。


「シノン、ガジガジは?」




Dsc03242 一応キョロキョロと探しますが見つけられないご様子。あんなにすごいビーフ臭がするのにわからないなんて・・・犬失格なんじゃ???




Dsc03244「そんなモン欲しくないから・・・」




Dsc03247 シノンは諦めが早いのでこれ以上は探しません。仕方ないので私が取りに行きます。




Dsc03248 「ほらー、ここに落ちてるでしょ?」




Dsc03249 こうしてシノンの元へ戻ったわけですが。。。


シノンはこれをガジガジする時は決まって私の足の上でやります。おかげで終了後は腿やふくらはぎ等がよだれでベタベタsweat02独りでガジガジしてくれればいいのに・・・。



「やっぱりmegが隠してたでちゅねangry



まったりな午後のひとときでした。。。
あ・・・降ってきちゃったrain



フレンチブルドッグひろば ←全国のブヒの為にも明日は晴れますように・・・ぽちっ

« 朝の散歩・夕方の散歩 | トップページ | 初カートを堪能♪ »

コメント

シノンちゃんのおねだりの顔がたまりませんね♪
足が崩れて座ってるのも、何とも言えません(*´∀`)
うちもガジガジする時は、何故か寄ってきます。一緒です。
よだれが…ね…(;´Д`)

TOROさんへ

やっぱり寄ってきますか?アレって不思議ですよね、本能的に隠れてガジガジしそうなものなのに・・・もしかしたら見せびらかしている?・・・興味ないけどなーsweat01
フレブルってオンナ座りしちゃうトコがかわいいですよねー、他の犬種ではなかなか見ない技ですね♪

カワユスです♪
ないでちゅの顔とかっこがたまりません。。。
プリティーです♪
デンタルボーンわたしも買おうかな~♪

まみさんへ

最初はグリニーズをあげてみたんですが、誤飲が心配でこちらにしてみました。マローボーンよりは弾力があり歯が欠ける心配もないかなーと思ってます。結構なニオイがありますが、すごく楽しそうにガジっているので容認していますsweat01
ちなみにテキサスTボーンっていうT字のタイプもありまーす。
お試しあれー♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝の散歩・夕方の散歩 | トップページ | 初カートを堪能♪ »