« ディスクは出来るか? | トップページ | お花見しよう »

2008年3月28日 (金)

同属との戦い

Dsc03476 今日はついに桜も満開cherryblossom

ホントに春はステキです♪シノンも桜の花を愛でます。




Dsc03472 ・・・まぁ食べちゃうんですけどねsweat02




Dsc03478 せっかくなので飾ってあげました♪

「かわいいじゃんnotes




シノンのトイレを待って広場へ向いますdash




Dsc03483_2 広場に着くと2ブヒちゃんに猛烈なガウガウ歓迎?を受けます。

あまりに吠えるのでちょっと様子を見てから離してみました。

シーサー&クロちゃんはどちらも1歳に満たないのに立派なボディをお持ちでした。




Dsc03487_2 プードルちゃんはシノンのお尻に夢中でずっとクンクン。そして腰をフリフリ♪ママさんは
「初めてこんなことするの見た~、いやだぁ~」なんておっしゃってましたが、何と明日去勢手術を受けるそうです。

「あー、前日にして目覚めちゃいましたねっhappy02




Dsc03490 とにかくよく遊び(戦い?)ます。今日の広場は「ワンワンワンワン・・・」とこだましています。

そのわりにケンカしている様子はなく、遊んでいるようなのですが・・・激しいですsweat01




Dsc03488 一番チビのシノンはこうしてたまに私や他のパパさんママさんのところに避難して休憩をとります。まだまだ大きなブヒちゃんの運動量にはついていけないようです。




Dsc03492 クロちゃんにはすっごい吠えられるのに何故か近くに行ってしまうシノン。

「きっと好きなのね~heart01

まぁシノンの気持ちはわかりませんが怖くないのは事実のようで・・・もしかしたら何か言ってるの?

「ひみちゅの話をしまちたよnote




出来れば吠えずに会話していただきたい。。。




フレンチブルドッグひろば ←週末はお花見ですか?ぽちっ

« ディスクは出来るか? | トップページ | お花見しよう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。