« 草食犬? | トップページ | シノンの1日は私の2週間。 »

2008年3月 4日 (火)

わんわん広場で

Dsc02716 夕方、わんわん広場へ。あとからタイガーブリンドルの2ブヒちゃんが来ましたnotes

シノンと並んでおやつを待っているのは「でんちゃん」。いつもはパパさんと一緒ですが今日はママさんとやってきました。でんちゃん13kgの頼り甲斐のあるボディ。ママさんが「今日は洗ったばかりだからキレイよ~」って言うので後ろから抱きしめてみると・・・超キモチイイheart04

バックショットで残念ですが手前にいるのは「さくらちゃん」。今日初めてお会いしました。そんなに大きく見えないけど11kgあるらしい。。。さくらちゃんは吠えるシノンと遊んでくれました、「ありがとね、さくちゃん」happy01




Dsc02718 ブヒ’sが帰ったあとは、イタリアングレーハウンド(多分・・・)の2ワンちゃんと走りまくりますdashシノン、今までで一番走ってました。
写真に収めたかったけど私のデジカメでは「暗い+早い」の撮影は対応出来ません。。。

隣の大型犬用にはアフガンハウンドが遊んでます。シノンとの大きさの違いに驚きます。




ランに行ってもブログを見ても、「みんな一眼レフなんだなー」って思ってました。疾走するシーンなんて私みたいなフツーのデジカメじゃ全く撮れないし・・・sweat02ちょっと欲しいなーって思いisaに相談すると「実家にあるよcamera」と言うので近々試してみようと思います!




フレンチブルドッグひろば

« 草食犬? | トップページ | シノンの1日は私の2週間。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。