« シノンの1日は私の2週間。 | トップページ | 覚えることがたくさんあります »

2008年3月 5日 (水)

豊洲→わんわん

Dsc02732いきなりお尻ですみませんsweat02

昼前から晴れてきたのでお出掛け。先週行ったららぽーとへ散策にやってきました。




Dsc02746 平日なのでドッグランもガラ~ンとしてます。シノンはとにかく歩く練習をしなくてはならないのでこの辺をぐるぐると歩行訓練です!




Dsc02743 ここは小さなお子さんを連れたママさんたちが多いので、シノンはそれに気を取られます。立ち止まってはガン見してます。




Dsc02744 私の足元に寄ってきたのは・・・そう、私がボーロを出したから。


「くだちゃいsign01くだちゃいsign01


視線が刺さります。。。




Dsc02756_2 影がかわいいので撮ってみました。シノンは相変わらず眩しいのか目を閉じてます。

こうやって写真を撮りまくる私を近くでおじさんがジーっと見てました(恥)




Dsc02764 そんなヒマヒマな私達の元へかわいいお客さんがnotes
リッキーくん(♂6歳だったかなぁ)はお顔にあまりシワがなくてキレイちゃんです。大人しくってママさんの言うことをちゃんと聞きます。




Dsc02766 リッキーくんはマーキングに勤しんでいて、こんなガキんちょは相手にはしません!硬派です(?)




Dsc02777 一度帰宅してシノンと私はご飯を食べ、次は遊びの練習ってことでわんわん広場へ。すると・・・今までで一番強敵と思われる集団を発見!子供たちです。

遊ばせて欲しいと言うのでしばらくシノンを里子に出しました。

シノンは噛み付いたりはしないので「かわいいかわいい」と可愛がってもらうのですが・・・さすが子供はがむしゃらです。されるがままになってるシノンを心の中で応援ですsign01

でも子供たちはシノンに一生懸命「お手」を教えたり「座らせて褒める」を繰り返すなど、頑張ってくれました。「ありがとー、小学生!」




Dsc02780 子供たちから開放されたシノンは何故かフケだらけsign02今までフケなんて出なかったのに・・・もしかしてストレス?

そうこうしてると今日もでんちゃんが来ました、しかもバスケットボール転がしながら。こんなに大きなボールをガジガジしながら遊べるでんちゃん、すごいぞgood






その後、チワワのマリブちゃんとパグのなたねちゃんと遊んだシノンはさすがに疲れたのか自らキャリーにハウス。さすがに疲れたな・・・私も。




フレンチブルドッグひろば ←ブヒがいーっぱい♪

« シノンの1日は私の2週間。 | トップページ | 覚えることがたくさんあります »

コメント

こんばんは。
ブログのデザインが変わりましたねー。
かわいいですね。

シノンちゃん、他のブヒちゃんにあえていいなあ。
うちの周りぜんぜんフレンチいないんですよね。。。
やっぱり早く狂犬病の注射を打ってドッグランデビューをしなきゃです。

モモゴンママさんへ

実はモモコちゃんのテンプレートがかわいくリニューアルされてたのに刺激されちゃいましたsweat01

私はどうしてもブヒちゃん派になってしまうのですが、シノンにとって大事なのは犬種より相性のようです。確かに他の犬種の子との方がよく遊びます。近くに仲のいい子ができると楽しくなるなーと思い、今は気の会う子を探してあげています。

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンの1日は私の2週間。 | トップページ | 覚えることがたくさんあります »