« 一眼レフ | トップページ | 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 »

2008年3月 9日 (日)

シノンの休日

Dsc02862 あごのデキモノが気になって病院へ行きました。結果は「ニキビのようなもんですよ、この犬種は皮膚病が多いので・・・云々」ということで消毒のみでOKとのこと。もしデキモノが増えたら治療が必要とのことでした。ひと安心。

シノンもホッとしたのかいい笑顔note




P3090470 そのまま公園へ。3黒パグちゃんと遭遇ですnotesこの子は何度も私に挨拶に来てくれましたheart




P3090459 何かコレ見てたらスイミーを思い出します。
シノンはパグが好きです。やはり仲間意識があるのでしょうか?




P3090541 今日はやる気マンマンのシノン。よく走りますrun私も宙に浮いていますdash




P3090591 シノン、昔に比べると歩けるようになってきました。まだまだ誘惑には弱いしバキューム状態の拾い食いはしますが。。。
日々の散歩の成果であって欲しい飼い主です。




P3090657お次は・・・
一旦車を置いてからいつもの広場です。シノンの遊び相手のなたねちゃん(パグ1歳3ヶ月)が来たので走り回ります。猛烈にジャレつくシノンと遊んでくれるなたねちゃんは貴重な存在。




P3090661 こちらもよく会うブヒちゃん。男の子なのでシノンのニオイが気になるご様子。




遊びもお散歩もちょっとづつ出来るようになってるね、シノンheart04




フレンチブルドッグひろば ←フゴフゴっnotes

« 一眼レフ | トップページ | 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 »

コメント

こんにちは。
シノンちゃんご機嫌ですねー。
笑顔が素敵です。
湿疹はだいじょうぶですか? アトスも生後3~4か月ごろに病院で、ニキビのようなものだと言われました。
あの頃は、転んでも、吐いても、しゃっくりしても、時にはくしゃみしても心配していました。
今もあまり変わりませんが...
なたねちゃんは、先日アトスも遊ばせてもらいました。
シノンちゃんとはいいコンビになりそうですね!
いつも広場には何時頃行かれますか?
とは、いってもアトスママはかなり不定期ですが。
是非またご一緒させてください♪

アトスママさんへ

こんにちはー。アトちゃんにも出来たんですねー、フレンチにはこういうの多いそうですね、何だかかわいそうなフレンチたち。。。
シノンは何故かなたねちゃんには執着してます(笑)ケガをさせちゃうんじゃないかと心配です。
広場、毎日行ってますが時間は超テキトーです。今日は昼だしこの前は10時頃だし。ただ4時前後は小学生がいるかもと思い最近は避けてます。私の癒しのアトスくんに会いたいな~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 一眼レフ | トップページ | 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 »