« ご機嫌です♪ | トップページ | 6年越しの想い »

2008年3月16日 (日)

代々木見物

P3160981 今日は午前中から代々木公園です。もちろんドッグラン見物です。

都心最大のココは管理事務所で登録をすれば無料で利用できる良心的なランです。




P3160987 駐車場でもランの外でもとにかくワンコが多いっ!シノンも大きなワンコに興味津々ですがちょっとビビッてます。




Dsc03132 ブヒちゃんにもたくさん会いました。みんなシノンの先輩ブヒちゃんでやさしく迎えてくれます。


「どこのブヒでちゅか?見ない顔でちゅね」





Dsc03141 偵察終了。ここはウッドチップ?っていうんでしょうか、それが敷いてあるのですがこれをシノンがすごい勢いで食べまくるので少々心配・・・でも来月にはデビュー決定です!?

大して何もしてないのに爆睡しますsleepy




Dsc03155 私、渋谷が苦手です。頭痛がしてしまうから。なので早々に退散しホームへ戻ります。途中で飼い主のランチを購入しますがシノンもメニュー見て選んでますeye


「くらちっくちーずばーがーとお芋さんくだちゃい」


「無理です・・・」




P3161079 昨日と同じ公園です。
シノンはずーっとisaからおすそ分けがくるのを待ってますが貰えるわけがありません。でもじーっとじーっと見つめていました。




P3161118 食後のisaはゴロンと横になって・・・足でシノンを構います。


「くちゃいですよ・・・35ちゃいの臭いでちゅsweat01





P3161104
「もう春でちゅねー、ぽかぽかして気持ちいいでちゅnotes

そう思っているかどうかはわかりません。。。




P3161160 公園には先週も遊んでもらった黒パグちゃんが来ていましたheart01シノンはとりあえずママさん巡りをしご機嫌。パグちゃんのおやつの順番待ちにもしっかり並び、座って待ちますsweat02


「つぎはシノンの番でちゅねheart04


「シノンちゃんお芋は大丈夫?」


「何でもイケるクチでちゅよーsign03


「・・・。」




P3161178 お芋もしっかりいただき満足のシノンの元へ昨日のはなちゃんが再び登場!今日もお互いのボールを交換して遊びます。




P3161149 はなちゃんの真似をしてボールキャッチの練習をしました。何回か練習するとシノンもキャッチ成功scissors相変わらずトイレ以外の学習能力は高めです。

今日もたくさん遊んでもらったシノンは・・・




1 爆睡。。。

仲良しで何より・・・ってトコですhappy01




フレンチブルドッグひろば ←外ウンPが5回でした、ぽちっ

« ご機嫌です♪ | トップページ | 6年越しの想い »

コメント

シノンちゃんも5ヶ月おめでとー☆
なんか少し前の写真より大きくなったような気がしますよ♪
ここのドッグランすごい人ですね。やっぱり広くて無料っていうのがいいのかな。
旦那さんと仲良くしてる姿をみるとなんか幸せーな気分になりますね☆

モモゴンママさんへ

ありがとうございまーす♪
ちょっとづつ大きくなっています。が、今日も代々木で「5ヶ月です♪」って言うと「小さ~い」って言われてました。。。
今日は見たこともないような大きなワンちゃんがいっぱいで驚きました!シノンも大きなワンちゃん大好きです。
休日とは言っても主婦に休日はありません(ブログも家事のうちです)・・・寝てばっかの旦那さんが恨めしいですっ(笑)

会いたかったですぅ・・

こんにちは、うちの子(のんといいます)も、生年月日が同じなので5か月になりました☆
うちの子は、5か月で6.1キロ・・シノンちゃんより1キロもおデブです。

代々木公園は、よくいきます。
(昨日は、別の公園のドックランに行ってました。)

週1日は、代々木公園に行くので、
いつか機会があったら、お会いしたいですね(^-^)

nonmamaさんへ

代々木は初めて行きましたがすごいワンちゃんが多いですねー。でもランに入っている子は少なかったかなぁ・・・たくさんのブヒちゃんに会えてよかったです♪
週イチで代々木公園ですか?それは楽しそうですね~、ぜひのんちゃんと会いたいなー★今度行くときは事前に予告していきます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ご機嫌です♪ | トップページ | 6年越しの想い »