« ラーメン食べた | トップページ | わんわん広場で »

2008年3月 3日 (月)

草食犬?

Dsc02706 今日は木場公園。気分じゃないのかぜんぜん歩きません。おやつやカメラで注目させても今日はなかなかしぶといです(泣)

一体何がシノンをそうさせるのでしょうか?誰か教えて下さい。




Dsc02691歩行拒否の後は木片を見つけてガジガジです。




Dsc02689 更にガジガジ。
最近前足を使ってデンタルボーンを立ててカミカミできるようになったので今日は枝も見事に立てています。


「コツをつかみまちた」





Dsc02695 ガジガジも飽きてきたのか今度は草を食べ始めます。しかも根こそぎ食べようとして土もたくさん口に入ってしまいます。




Dsc02696 すごい勢いで大地にかじりつくシノンsweat02もう鼻も口の周りも泥だらけ。案の定お口の中も泥んこでした。。。

「草食べなきゃいけないほど胸やけしてるのかい?」

せめて緑の葉の部分だけ食べてくれれば・・・何で引っこ抜いて根っこも食べようとするんだろう?

謎。




フレンチブルドッグひろば

« ラーメン食べた | トップページ | わんわん広場で »

コメント

こんばんはー。
モモコも草とか葉っぱとか大好きですよー。
はじめはそんなにお腹減ってるのかなと思いましたけど、みんなそうなんですかね?
なんか除草剤みたいなものがかかってないか心配ですよね~。

モモゴンママさんへ

モモコちゃんも食べますか?フレブルは特に拾い食いが多いと聞くので、パピ子のうちは仕方ないんでしょうかね。確かに農薬とかも気になるし・・・外出って結構気を使うから疲れます。きっと明日のウ○チは緑で小石がジャリジャリしているんですよ、あーあsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40357075

この記事へのトラックバック一覧です: 草食犬?:

« ラーメン食べた | トップページ | わんわん広場で »