« お台場デート♪ | トップページ | 豊洲へ行く! »

2008年3月 1日 (土)

遊びまくり

Dsc02572 ベッドから何かがピコッて出てます。




Dsc02570 カメラを持って近づいたら起きちゃいました。
毎朝isaを起こすシノンを、今日は放置しておいたらそのまま二人で寝てましたsleepy


「ここはあったかいでしゅねsun





Dsc02577 今日はまずペットショップでボールを購入して公園へ。今度のは柔らかいのでシノンにも咥えることができます。




Dsc02578 しばらく遊んでいるとワンちゃんでいっぱいnote前にここで会ったフレブルのみるちゃんも来てブヒブヒゴロゴロしてくれました♪この後ボステリ2匹とフレブルのBoonくん(♂8ヶ月)が合流して鼻ぺちゃ集団ができましたpig




Dsc02584 公園は風が強くなり皆で解散です。ちょっと遊び足りないので家に戻ってからわんわん広場へ向います。今日はシノンに歩かせます。




Dsc02593 距離にしたら600m程の道のりを今日は歩き切りました。途中4つある横断歩道もちゃんと歩いてくれました♪

広場では今日もいろんなワンちゃんが遊んでます。




Dsc02601 ボール遊びもだいぶ慣れてきたようで頑張って走りますが、集中が切れると全然違う方向へ走ってしまいます。。。




Dsc02603 気付けばもう4時。寒さと疲れで飼い主はぐったりdownお水飲んで帰ります。水道から直接飲むのはいつも他のワンちゃんがやっているのを見ていたせいか本能か、器用なもんです。




Dsc02619 スパルタ飼い主は帰りも歩かせます。風が強く吹くと怖いのかすごい顔をして立ち止まってしまい・・・それをだましだまし誘導します。




Dsc02623 「コーヒー飲みたいね」って事で私とシノンは外で待機。座って待ってるとちょっとお利口に見えませんか?(←親バカですsweat01


「あたちにもくだちゃいね」


帰りはちょっと抱っこしたものの、歩かないシノンにしたらよく頑張ったと思います。帰宅後はそのままお風呂→ご飯→sleepyとなりました。

「明日はいよいよ・・・だよheart


「なんでしゅか?」




« お台場デート♪ | トップページ | 豊洲へ行く! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40326392

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくり:

« お台場デート♪ | トップページ | 豊洲へ行く! »