« 懺悔その後・・・ | トップページ | ご機嫌です♪ »

2008年3月14日 (金)

新芸披露♪

Dsc03090_4 リサとガスパールのエコバッグです★

犬の散歩をしているガスパールがかわいいのでせっせこパスコのパン食べてもらいました。




Dsc03071_3 昨夜isaが帰宅すると再び新作パーカーを着せられました。しかし値札がついたままでお値段がバレてしまい・・・。

「これ買って無かったら私ストレスで血吐いてここに倒れてたかもよ・・・hospital

と言うと
許してくれましたnotes




Dsc03075_2  最近、夜お散歩に行くようになりました。暖かくなってきたので外に出るのも辛くなくなったし。

それとシノンが夕飯(9時)後にウンチさんをしなくて・・・そうすると必ず明け方ウンチさんをして食糞してしまうので、食糞防止というのが一番の目的です。

今日は3ネコちゃんとにらめっこ。写真に撮ったら怪しいことに。。。




Dsc03077 isaとすべり台も楽しみ?ます。

この時既に11時過ぎ。一人でブランコこいでる女性・・・こんな怖すぎる光景もよく目にする夜の公園です
(ワンコとすべり台ってのも随分と怖いか。。。)




さーて、ここらで新芸のお披露目を。題して・・・

「おやつキャッチ」

・・・えっと、芸って言えるようなものじゃありませんがシノンはこーいうくだらないことはよく出来ます。肝心なことは一切ダメですがそちらは追々ってことで。。。ちょっと暗くて見づらいです。




Dsc03096 今朝は小雨降る中散歩へ連れ出され今はひたすら寝るだけsleepy

現在特訓中の次の技、ヒジョーに難航しておりますが完成次第この場で披露させていただきます、お楽しみに~♪




フレンチブルドッグひろば ←トイレはまだまだなシノンへ応援をup

« 懺悔その後・・・ | トップページ | ご機嫌です♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。