« 新芸披露♪ | トップページ | 代々木見物 »

2008年3月15日 (土)

ご機嫌です♪

Dsc03126 公園へ向う車内。今日は日差しがとっても強くて上着が必要ありませんねー♪シノンも上機嫌であります。

「あちゅいんでしゅよ。。。」





P3150785 早速ブヒちゃんと会いました。
はなちゃん(♀2歳8kg強)ですnotes
シノンはガウガウ向っていくのですが手加減してくれて、大人しくっていい子ちゃんです。


「黒いから暑いでつsweat01




P3150840 はなママさん&はなパパさんに遊んでもらいますます絶好調のシノンは終始ヘラヘラ~bleah


「だからあちゅいんでしゅ!」





P3150828 はなちゃんが遊んでいたボールを横取りして放さないので強制的に取り上げると、ものすごい(そうでもないかも)跳躍力を見せてくれました(私ちょっとひいてますsweat02)。




P3150857_2 はなちゃんのママさんからお水をもらって仲良く飲んでると思ったら・・・




P3150861 シノンが独占coldsweats01

「えーそういうのダメじゃねぇ?」


「ママしゃんはイイって言ってまちたよ」


シノンは大人しいワンちゃんだと調子に乗って好き放題です。少々性格に難アリですsweat01




P3150924 さて。

トコロ変わっていつもの広場。飼い主は日陰でちょっと休憩。シノンは日向でリラックスします。




P3150940 しばらくするとパグちゃん(♂9ヶ月)が登場。お迎えに行くとパグちゃんがひいてます。。。




P3150959 パグ好きなシノンは早速突進していきます。すると・・・


パグちゃんが固まった!

飼い主さんのお話では「死んだフリ」なんだそうです。ちょっとトラウマがあるみたいでワンコが苦手みたい。なのにシノンはしつこく攻め入ります。




P3150952 その後は他のワンちゃんにギャンギャンと威嚇され、シノンの逆襲が始まります。すごい強気で向っていって追い払ってしまいますwobbly

「よく遊んだねぇ、もう帰ろっ」


「まだまだやるでしゅよup


イヤイヤするシノンを抱えて広場を出ます。




1 帰宅した二人はこんな感じですsleepy





フレンチブルドッグひろば ←シノン明日で5ヶ月です、ぽちっ

« 新芸披露♪ | トップページ | 代々木見物 »

コメント

わ~、みんなと遊べてシノンちゃん楽しそうですねー!
舌長ーい w(゜o゜)w オオー!
そして、すっごいジャンプ力!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お顔が活き活きしてて、かわいさ倍増ですね♪

TOROさんへ

アリクイかと思いましたよ、この舌の長さ。。。
すっごい元気なんですが、獣医さんに言われ「ご飯増量+薬(整腸剤)」のせいでお腹はゆ~るゆるなんです。そんな「ゆる便」を昨日も歩道にされ冷や汗タラタラ猛ダッシュで片づけますが取れるわけがない。。。ヒジョーに困ってます(笑)

シノンちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
すっごい脚力ですね~ジミニーは全然跳べません(笑)
またパーカー姿がたまらんです♪ほんとかわいいなあ♪
水飲んでるのかわいいですね♪
はなちゃんもシノンちゃん見てる顔すんごいかわいいです(笑)

まみさんへ

ありがとうございまーす♪
最近ジャンプの練習をしてるせいか・・・でもフレブルは腰が弱いのでジャンプさせない方が賢明です(笑)
フレブルオーナーはやっぱり同属意識が高いですよねー、私も他のワンコよりついついフレブルちゃんの側へ行ってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 新芸披露♪ | トップページ | 代々木見物 »