« のんびりお散歩 | トップページ | 朝の散歩・夕方の散歩 »

2008年3月18日 (火)

「ワンフー」が来た

Dsc03205 フードジプシーです。。。

サイエンス→ユーカヌバ→boschと試してきましたがシノンのお腹事情もろもろには特に目立った効果はなし。まぁ食いしん坊なのでどれも食いつきはバツグンなんですが。

わが子に合うフードと巡り合うとは何と難しいのでしょう?そして今回試すのが
「ワンフー」です。




Dsc03216パピー用フードはこんな感じ。小粒で黄色っぽいんですが、何と言ってもニオイが少ないんです。「これで食べるのかなぁ?」と少し心配になるぐらい。あと油っぽさが少なくてサラサラしています。

このフードの特徴は原材料に「兎肉・漢方食材」が使われていることです。ですが・・・気になったのは原材料の中に中国産原料が含まれていること。早速これについて調べてみると残留農薬等の製品検査については、徹底した管理がされているようなのでひとまずは安心。何とな~く気にはなるんですけどね。

さて肝心なシノンの反応ですが、いつもと変わらずガツガツ食べてました♪フードが変わったことに気付いてないのかなぁ?isaに似て「鈍感力」の優れたタイプだねbleah

これでしばらく様子を見ることに。

でも・・・。実はまとめ買いしてしまったboschが手付けナシで一袋ありますsweat01ヤフオクで売る?って思ったけど面倒だし・・・捨てるのも申し訳ないし・・・。これを試してみたい方がいらっしゃったらどうぞ差し上げますよー。






フレンチブルドッグひろば ←健康ウンPを目指してぽちっ

« のんびりお散歩 | トップページ | 朝の散歩・夕方の散歩 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。