« ランランランチ♪ | トップページ | 一眼レフ »

2008年3月 7日 (金)

お見送り

Dsc02819 今日は夕方から雨のようです。

外出の予定があるので朝のうちにシノンとお散歩へ。isaの出勤時間に合わせて近くの公園までお見送りです。この公園をシノンのトイレにしようと思い、そのトレーニングを兼ねてます。

「いってらっしゃーいpaper


「どこ行くでしゅか?」




Dsc02826
何とかトイレ(両方)を済ませたのでわんわん広場へ行ってみました。こんな早い時間に来るのは初めてです。




Dsc02824 夕方にもよく一緒になるチワワのロン&ショート夫妻が来てました。でもシノンは隣の広場で走り回ってるワンちゃんがきになるようでずーっとそっちばかり見てました。そして気付く頃にはみんな帰っちゃいます。


「またmegと二人っきりでしゅか?」


仕方ないので私が走り回ります。。。




Dsc02834 息があがった飼い主がベンチで休んでいるとシノンが水飲み場で待ってます。

「はいはい、たくさんどーぞ」




Dsc02836 そろそろ時間なのでおやつを食べて帰ります。フセて待たせたらジリジリ歩み寄ってきてこの状態。紅いもボーロまで1mmってトコで待ってます。っていうか待ててませんねdown




  ・
  ・
  ・
Dsc028415時間のお留守番をしたシノンはトイレもキレイなまま。ずーっと寝てたのでしょうか?トイレを催促すると大量のオチッコをして自分の足がびしょびしょに・・・その足で私のところへ飛び乗ってくれましたcoldsweats01




いい子でお留守番してたので(多分)たっくさん遊んであげました。そしてご飯を食べたら膝の上で高いびきsleepyちなみにオナラはギョーザ臭wobbly

私の足の感覚はもうありません・・・。




フレンチブルドッグひろば ←ブヒブヒっnotes

« ランランランチ♪ | トップページ | 一眼レフ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。