« 鬼の居ぬ間にウ○チ | トップページ | 花を食い逃げ・・・ »

2008年3月25日 (火)

酔っ払い現る

Dsc03394 ココログのメンテナンスがやっと終わりました。で、昨日のシノンをご紹介。


いつもの公園でやっぱりネコちゃんが気になります。




Dsc03396 シノンのトイレを済ませ、広場へ向います。お昼を食べていない私は途中のカレー屋さんでお弁当を買って広場横の公園で「ひとりランチ」。

「カレーにらっきょうは欠かせません!」




Dsc03398 広場では新しいブヒちゃんに会いました。タイガーブリンドルのしんげんくんはとってもイケメンnotesなのに写真が上手く撮れていないのが残念。




Dsc03403 さて。今夜は夫と娘を置いて友達と飲みに行く私。

isaとシノンのご飯を用意して出掛けます♪




 ・
 ・
 ・
3時間後。
Dsc03408「たらいま~でへへっbottle

ご機嫌で現れた酔っ払いに容赦なく襲い掛かるシノン。何故かスカートの裾を咥えて離しませんdash

「アレ~、シノンちゃん遊んでほしいのかなぁ、ぐへっwine




Dsc03412 酔っ払いの撲滅に勤しむシノンと夜のパトロールに出動!

公園ではネコちゃんに夢中heart04この行為をやめさせるにはどうしたらいいもんか・・・おやつの誘惑にも乗らないしなぁ。

ネコちゃんのトコに行って何をしたいんだろう?
食べたい?
遊びたい?
捕まえたい?謎である。。。

この後帰宅してisaとシノンがお風呂場から戻ると酔っ払いは既にソファで爆睡だったらしいsleepy (ちなみに明け方4時にソファで目覚めた私ですsweat02




フレンチブルドッグひろば ←酒は飲んでも飲まれるな、ぽちっ

« 鬼の居ぬ間にウ○チ | トップページ | 花を食い逃げ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。