« 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 | トップページ | シノンのお楽しみDAY »

2008年3月10日 (月)

スリムビューティ

P3100705 まずはお知らせから。

「フレンチブルドッグひろば」に登録されました♪ひろばから遊びに来て下さった皆様(そんなにいるか?)ありがとうございます。コメントなんかいただけたら嬉しいです、どうぞヨロシク。


「isaは今日初めてmegがブログ書いていることを知りまちた。何で隠してたかは・・・言えまちぇんsweat01





P3100717 さて本題。
昨日病院でのこと。シノンの吹き出物を見てもらいに行ったのですが、先生はそんなことよりウエストのくびれたシノンのスリムボディが気になったようで、

「ご飯よく食べてます?」

と言われてしまいました。シノンは3ヶ月の頃から嘔吐や軟便で胃薬飲んだりご飯を減らし気味にしたりしてました。今日の先生はその事を知らないので一応説明し動物虐待でないことはアピールした?のですが・・・




P3100711

「ご飯もう1食増やして下さい、整腸剤を処方します。少量なので副作用も問題ないと思います」

とまぁそんなワケで昨夜から多めご飯+投薬なのですが、本日既に2回したウンPさんはやわやわ~。やっぱり栄養を消化吸収出来ずに出してるんでしょう。

私なりにウンPさんの様子やシノンの具合を見ながらご飯を調節していたのですが・・・難しいなぁ。痩せてるのは私も気になってたけど、元気だしシノンのペースでいいのかと思っていたんだけど。。。悩みますsweat02




フレンチブルドッグひろば ←スリムなシノンへぽちっとね。

« 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 | トップページ | シノンのお楽しみDAY »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。