« 「ワンフー」が来た | トップページ | 雨を警戒して・・・ »

2008年3月18日 (火)

朝の散歩・夕方の散歩

Dsc03212 朝のお散歩のときに新しい公園を見つけました。シノンのトイレ用公園のすぐ前なのですが、屋上公園です。ちなみに上下水道局の屋上です。

恐る恐る階段を昇るとこんな感じで手前はちょっとした広場で奥はベンチや池、子供の遊び場になってます。ワンコはリード着用でOKと書いてありました。




Dsc03213 シノンの視線の先には・・・他のワンコがノーリードで遊んでます。年配の男性が連れてましたがマナー違反であります。


「ダメな人たちでちゅねー、いけまちぇん!」


まぁ他人のことはさておき、ここにはたくさんの花や木が植えられているのでもう少し暖かくなったらキレイだろうなーnotesと期待しつつ早々に立ち去りました。




Dsc03214 下に下りたとたんに「頑固!」のポーズでピクリともしません。

「もう置いてくからね!」

と言ってガードレールにリードをかけて離れてみますが平然と頑固!のまま。こういう時っておやつで釣っても来ないからすんごく困ります。。。




Dsc03218 夕方は広場へ行きます。
フレブルちゃんと一緒になりましたnoteとってもいい子なのですがシノンが上に乗っかってしまい、怒られてますsweat01社会勉強なので「もっと怒られておいでー」と思うのですが当の本人(犬)はおっそろしい顔になってますdash怖かったんでしょうねー、でもこれも勉強。頑張るべし!

こうなると吠え出すのが悪い癖なので何とかせねばなのですが・・・難しいです。




ブヒちゃんが帰った後にパピヨンちゃんと何とかテリアちゃんを追い掛け回し、うっぷんを晴らしたシノンでした。。。あーぁsad




フレンチブルドッグひろば ←たちの悪いシノンにダメ出しのぽちっ

« 「ワンフー」が来た | トップページ | 雨を警戒して・・・ »

コメント

目がかなりキランとしててわらけます♪
少しビックリしたんでしょうね!!
今度は怒られませんように。。。

まみさんへ

まだ犬同士の挨拶が出来ないのでいつもこんな感じで・・・こればかりは教えてあげられないので見守るだけです。
ケガしなきゃいいんですが・・・(焦)

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ワンフー」が来た | トップページ | 雨を警戒して・・・ »